• TOP
  • 芸能
  • 遠野なぎこを人気占い師が直鑑定「2割増しで本音出していけ」

芸能

2015.07.18 07:00  NEWSポストセブン

遠野なぎこを人気占い師が直鑑定「2割増しで本音出していけ」

PR

「LINE占い」ではキャメレオン竹田さんによる無料鑑定のチャンスも!


遠野:良いことしかないじゃないですか!? 本当に嬉しい! やっぱり仕事が順調なのが、いちばんなんですよね。自分の気持ちも落ち着くし。本当によかった。安心していよう。しかも、今まで通りの仕事を続けていくことが重要なんですもんね。

竹田:そうです。2割増しで本音を言うとさらにいいですね。

遠野:ちょうど最近、仕事も変化しつつあるんですよね。前だったら、男性関係の話をぶっちゃけることばかり求められていたんですが、最近は私自身の意見をコメントするような機会が増えているんですよ。そういう意味でも、自分の気持ちや意見に正直に向かい合えるから、精神的負担も少なくなってます。

 芸能界って保障もないし、「いきなり仕事がまったくなくなったらどうしよう」っていう不安が常にあるんですよ。でも、この先、このまま仕事をしていけば、大丈夫だって言われて、本当に安心しました。あんまり難しいことを考えすぎないで、頑張っていけます。ああ、よかった!

 * * *
 初めての占い体験に少々緊張気味だった遠野さんだが、仕事運が順調だという鑑定結果に安堵の表情を浮かべていた。そしていよいよ次回では、遠野さんの恋愛運について徹底的に占う(7月25日公開予定)。また、スマートフォン向けアプリ「LINE占い」では、遠野さんの詳しい鑑定結果をもっと見ることができるほか、キャメレオン竹田さんに直接鑑定してもらえるチャンスも!

「LINE占い」では、人気占い師に一対一で直接悩みを相談できる新機能『悩み相談所』がスタート。そこでは、7月24~29日の期間中に応募したユーザーの中から抽選で3名以上がキャメレオン竹田さんに無料で鑑定してもらえるというキャンペーンを実施中。この機会に、キャメレオン竹田さんに悩みを相談してみては? 詳しくは「LINE占い」のアプリをチェック!

【プロフィール】
キャメレオン竹田
占い師、作家、イラストレーター(画家)、株式会社トウメイ人間製作所代表取締役。西洋占星術とタロットカードを駆使した独自の占いにより、人気が殺到し現在は予約することが困難となっている。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で若手芸人の悩みに答える「開運!ネタ見せ風水館」や、『TOKIO×(カケル)』(フジテレビ系)で女優さんの悩みに答える「占い人間ドック!!」でも話題。テレビ・ラジオ出演、雑誌連載のほか、占いアプリも複数監修。著書は、『当たりすぎて笑える!星座★誕生日占い12星座シリーズ』(主婦の友社)など計14冊。
オフィシャルサイト:http://www.chamereontakeda.com
LINE公式ブログ:http://lineblog.me/chamereon/

撮影■津野貴生

遠野なぎこ分衣装協力/Party Dress MODA、RANDA

関連記事

トピックス