• TOP
  • 芸能
  • 人気占い師が福山雅治を診断 結婚して男性ファン増えそう?

芸能

2015.11.01 07:00  NEWSポストセブン

人気占い師が福山雅治を診断 結婚して男性ファン増えそう?

セドナでパワーをチャージするキャメレオン竹田

 西洋占星術とタロットカードを駆使した独自の占いで話題の占い師・キャメレオン竹田。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)や『TOKIO×(カケル)』(フジテレビ系)などテレビでも活躍中の彼女が、話題の有名人の未来を予測するシリーズ「“きゃって”に占い」。今回は、日本中に衝撃を与えた福山雅治と吹石一恵の新婚夫婦を占っていただきました。

【プロフィール】
福山雅治
生年月日:1969年2月6日 46歳
出身地:長崎県長崎市

吹石一恵
生年月日:1982年9月28日 33歳
出身地:大阪府

 2015年9月28日に入籍。数年前から交際していたとのことで、2012年に福山のマンションに出入りする吹石の姿が写真週刊誌に掲載されたが、当時は交際を否定していた。

 * * *
──今回は福山雅治さんと吹石一恵さんについて占っていただきたいと思います。

竹田:福山さんは爽やかに見えるけど、ホロスコープ的に見ると、実は本性を示す月が、“とことん天体”の冥王星とセットで乙女座なので、意外と細かいところがあります。自己管理がちゃんとしていて、ストイックも一面がありますね。この月は、福山さんにとっては、奥さんにしたい女性のイメージでもありますから、奥さんも自己管理がちゃんとしているタイプじゃないと難しいんですよ。また、“興奮天体”の火星が蠍座なので、自分が好きなモノにとことんハマって上達していくタイプです。あと、太陽が水瓶座なので、基本的に束縛されるのは好きではありません。

──自分というものをしっかり持っているタイプのようですね。なんというか、福山さんの場合は独身時代も長かったので、家族に時間を取られることを嫌がるようなイメージもありますが…。

竹田:いや、そんなことはないと思いますよ。福山さんの人生を表す太陽に“ルールを守る!”という天体の土星がいい角度で配置されていますから、責任感が強く、結婚したとなれば、少々自分を犠牲にすることもできると思います。ただ、恋愛に使う天体の火星と、結婚に使う天体の太陽が、“時間がかかる90度”という角度なので、いままで、なかなか恋愛から結婚に進むパターンに至らなかったのだと思われます。

──吹石さんのほうは、ホロスコープ的にどんなタイプなんでしょうか?

関連記事

トピックス