グラビア

G乳、88cm美尻、美くびれ 岸明日香のトリプルスリーボディ

横からのSラインが見事な岸明日香

 グラビア界の“癒し系はんなり幼妻”というキャッチフレーズで、バラエティー、旅番組などで大活躍中の岸明日香(24才)がDVD『ふわふわふるる』(ギルド)を発売中だ。12作目となる本作は9月に沖縄で撮影され、まぶしい太陽のもと笑顔とGカップが弾けている。

 いきなり、ベッドで「おはよ~、おい、起きろ」と超接近で起こす明日香。目の前には無防備なGカップがたぷたぷと揺れ、目覚めは最高だ。その後、海に遊びに行く彼女。麦わら帽子をかぶり、個人的に大好きだという黒い水着を着て大はしゃぎ。身長158cm、B90 ・W58 ・H88 のダイナマイトボディーと、そのキャッチフレーズとおりのあどけなさが残る笑顔にドキッ! 

 その後、助手席に乗った彼女の胸元にズームアップ。すると、「ちょっと~、何見てんの?」と関西弁でちょっぴり怒るも、「あつ~い」と着ているタートルネックのニットノースリーブをたくしあげれば、純白の下着とGカップがお目見え。さらに挑発するように「汗かいてた」とハンドタオルで谷間の汗をふきとる。

 まだまだ、彼女の挑発は続く。ゴージャスなゴールドのビキニを着た彼女は、肌にオイルを塗っており、ただでさえスベスベな肌はいい感じで濡れ、光沢感満載。さらにこっちを誘うようなダンスは、まばたき厳禁。

 そしてクライマックスは白シャツ、タイトスカートにメガネといった女教師に扮した明日香。ベッドの上でタイトスカートを脱ぐと、黒い下着とパンストが丸見えに。その長い肢体にくぎ付けだ。

 さらに、寝る前にカメラのレンズに「おやすみ」のキスをするなど興奮は最高潮。“ふわふわ”だけど、ゴージャスなセクシーさに“ふるふる”震えること間違いなし!

関連キーワード

関連記事

トピックス