芸能

Hey! Say! JUMP 新カレンダー撮影は「修学旅行みたいでした」

Hey! Say! JUMPのカレンダーは予約殺到中

 1月22日の申込締め切りを前に、予約が殺到している『Hey! Say! JUMPカレンダー 2018.4→2019.3』。レギュラー番組『リトルトーキョーライフ』(テレビ東京系・毎週水曜深夜0時12分~)テレビの収録現場にお邪魔して、メンバーに撮影した写真チェックをしてもらうと、楽しかった空き時間のこと、おいしかったごはんのこと、思い出話が尽きることなく飛び出した!

有岡大貴:京都の橋での集合写真、ちょっと寒かったのに全然そうは見えないね!

薮宏太:みんな和装がよく似合う。

山田涼介:かわいいというより大人っぽくて、今までのぼくたちと違った色気の部分が出てて、いいよね。

中島裕翔:おれ、顔が眠そう(笑い)。

知念侑李:早朝から着付けだったもんね。大貴といのちゃん(伊野尾)は、和室でいきなり寝てたから、写真撮っちゃったよ。

伊野尾慧:そういや、空き時間に撮ってくれた写真まだ送ってくれないじゃん!

有岡:え、送ってない? 光は観光に来てた人を撮ってあげてたよね?

八乙女光:あれは、ご夫婦が1人ずつ撮影してたから、「せっかくだから2人で写りましょう」って(笑い)。

薮:大ちゃん(有岡)は礼儀正しいから、すれ違う観光客の人たちに「おはようございます!」って挨拶の鬼になってた。

知念:一緒にいると、ちょっと恥ずかしかったよ。

伊野尾:メンバー全員でお寺に行くことなんてなかったから、修学旅行みたいだったな~。

髙木雄也:京都以外の撮影も楽しかった。空き時間にみんなで、スタジオにあったバンドセットで遊んだりして。

八乙女:ぼくはこの、部屋着のような格好がお気に入り。

山田:ぼくはこの圭人と髙木くんの2ショットがレアだと思う。甘い物苦手な髙木くんがドーナツ持ってるから。

岡本圭人:このドーナツ、本物に見える? 海辺で撮った写真もカッコいい。みんな艶っぽい!

髙木:ものすごくカッコつけてるのに、枯れ草の中にいるミスマッチ感がおもしろいね。海の波もすごくいい。

中島:さすが! 海好きな人は見るところが違うね~!

全員:今までにないJUMPがたくさん見られるので、お楽しみに!

◆『Hey! Say! JUMP  カレンダー  2018.4→2019.3』
2018年3月9日(金)発売予定
価格 2400円(税込)
発行 小学館

<仕様>
リング綴じ ダイアリー型式
B5判 128ページ

【特別付録】スタンド付き卓上型カレンダー
(ポストカード大16ページ、ホログラムシール入り)

◇申込締め切り:2018年1月22日(月)

※女性セブン2017年2月1日号

関連記事

トピックス

本田圭佑氏の解説が視聴者に受け入れられたポイントは?(Getty Images)
まだ間に合う「解説・本田圭佑」入門 事前に把握しておきたい「さん付け以外」の8人
NEWSポストセブン
高橋一生が夜の街を仕事関係者らしき男性とともに
高橋一生「41才独身、女優のアプローチをいなし、愛犬に愛情注ぐ」モテモテなのに結婚しない理由
NEWSポストセブン
九州場所
大相撲九州場所 土俵際の溜席に毎日座る話題の「着物美人」何者なのか本人直撃してみた
NEWSポストセブン
松原千明さんの死の真相
追悼・松原千明さん「あんなに純粋でかわいらしい子はいない」愛娘すみれへの思い
女性セブン
金正恩氏と娘のツーショット(写真/朝鮮通信=時事)
北朝鮮・金正恩総書記、「娘の写真」公開で勃発する妹・金与正氏の子供との権力闘争
週刊ポスト
小室さん夫妻、NY高級ホテルで結婚パーティー計画 母・佳代さんは張り切って渡米準備
小室さん夫妻、NY高級ホテルで結婚パーティー計画 母・佳代さんは張り切って渡米準備
女性セブン
夜の街でもオーラを放つ村上
村上宗隆、ハイブランドをさらりと着こなすオシャレぶり「こだわりの私服」で高級鮨店に
女性セブン
省人化のためセルフレジの導入がすすむが、トラブル対応で店員がつききりになることも(イメージ、Avalon/時事通信フォト)
元セルフレジ案内係の告白「他人を見張ることが辛くなって辞めました」
NEWSポストセブン
鈴木福、超名門大学にAO入試で合格 来春に芦田愛菜とキャンパスで再会もあるか
鈴木福、超名門大学にAO入試で合格 来春に芦田愛菜とキャンパスで再会もあるか
女性セブン
悠仁さま(写真/JMPA)
悠仁さまの成績不振報道に紀子さまの焦り 塾へ通うわけにもいかず家庭教師をお探し
女性セブン
松原千明さんの死の真相
松原千明さん、2回目の離婚で「人を信用できなくなった」 異国で感じていた深い孤独
女性セブン
焼き鳥デートの後にラブラブ帰宅
サンシャイン池崎 猫と暮らす自宅で年下恋人と同棲状態「隠してるわけではないんですけど…」
女性セブン