芸能

ジェネレーションズのメンバーにインタビューし合ってもらった

GENERATIONSのメンバーがお互いをインタビュー 撮影/倉本GORI(Pygmy Company)

 初の4大ドームツアー真っ最中で勢いに乗るGENERATIONS from EXILE TRIBEの7人が、力強い応援ソング『F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS』をリリース。新曲について、ボーカルとパフォーマーそれぞれお互いにインタビューしてもらったところ、メンバー同士だから聞ける本音が…!

関口メンディー「ボーカルの2人に伺います。レコーディングの前日や当日に心がけることはありますか? 食べ物とか」

数原龍友「食べ物は気にしないけど、準備はしますよ。もう一度曲を聴いたり、歌詞を確認したり」

関口「これを食べると声がよく出る…とかないですか?」

片寄涼太「ハチミツをなめてから寝たりします」

関口「数原くんは一時期、レコーディングの時によく唐揚げを食べていたと聞きましたけど喉にいいんですか?」

数原「今思うと、関係なかったなって思います(笑い)。多分、食いしん坊だったんですね」

全員「あはは!」

数原「メンディーさんに質問なんですけど、リハーサル前にあぐらをかいて足首をコネコネしているんですけど。あれは意味ないんじゃないかなと思ってるんですけど実際は?」

関口「病院でよくマッサージをした方がいいと言われてから、やっているんですよ。足首の可動域が広がって踏ん張りがききます!」

片寄「では、新曲のダンスの見どころを、パフォーマーを代表してどなたか教えてください」

中務裕太「見どころは見たまま、感じたまま!」

片寄「いっしょに踊れる振り付けとかは?」

中務「とくにございません!」

小森隼「ありますよっ!」

中務「あります(笑い)。簡単にできるシュートという振りがあるので、遊び感覚で真似してもらえたら」

片寄「なるほど。いっしょに遊ぼうというのが、テーマなんですね。MV(ミュージックビデオ)の見どころは?」

佐野玲於「MVは倉庫で撮影したんですけど、本当に凝ってますね。メンバーの意見も取り入れていただいて、楽曲の魅力を引き出せたかなと。メンバーの頑張りが出ています」

小森「今、ドームツアーに挑戦中なんですけど、ここからがまた新たなスタートかな…と」

白濱亜嵐「ドームツアーは目標だったから、立った瞬間についにドームになんだという感動がありましたね」

小森「GENERATIONSが国民的なグループになっていけるように、いろいろな畑に挑戦していきたいです」

片寄「ちなみに、もしメンバーを息子にするなら、誰がいいですか? ぼくはメンディーさん」

中務「たしかにメンディーさんだったら、赤ちゃんの時めっちゃかわいい気がする」

関口「おれは育てやすそうな隼がいい」

数原「ぼくは全員なし。こんなに世話のかかる子たちは無理(笑い)」

白濱「おれは完全に涼太。頭もいいし、かわいいし、真面目だから」

小森「おれは亜嵐くん。親思いだから。家族でLINEのグループがあるんでしょ」

白濱「“白濱TRIBE”って名づけてるよ」

全員「あはは!」

佐野「おれは裕太くん。小学校の頃にマラソンをしていて、首を脱臼したことがあると聞いたんで。それを見てみたいから!」

中務「そんな理由?」

全員「あはは!」

※女性セブン2018年7月5日号

関連キーワード

関連記事

トピックス

鉄板焼きデートが目撃されたKing & Princeの永瀬廉、浜辺美波
《デートではお揃い服》お泊まり報道の永瀬廉と浜辺美波、「24時間テレビ」放送中に配慮が見られた“チャリT”のカラー問題
NEWSポストセブン
経済同友会の定例会見でサプリ購入を巡り警察の捜査を受けたことに関し、頭を下げる同会の新浪剛史代表幹事。9月3日(時事通信フォト)
《苦しい弁明》“違法薬物疑惑”のサントリー元会長・新浪剛史氏 臨床心理士が注目した会見での表情と“権威バイアス”
NEWSポストセブン
海外のアダルトサイトを通じてわいせつな行為をしているところを生配信したとして男女4人が逮捕された(海外サイトの公式サイトより)
《公然わいせつ容疑で男女4人逮捕》100人超える女性が在籍、“丸出し”配信を「黙認」した社長は高級マンションに会社登記を移して
NEWSポストセブン
2才の誕生日を迎えた悠仁さま(写真/宮内庁提供)
【9月6日で19才に】悠仁さま、40年ぶりの成年式へ 御料牧場、小学校の行事、初海外のブータン、伊勢新宮をご参拝、部活動…歩まれてきた19年を振り返る 
女性セブン
麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
「同棲していたのは小柄な彼女」大麻所持容疑の清水尋也容疑者“家賃15万円自宅アパート”緊迫のガサ当日「『ブーッ!』早朝、大きなクラクションが鳴った」《大家が証言》
NEWSポストセブン
当時の水原とのスタバでの交流について語ったボウヤー
「大谷翔平の名前で日本酒を売りたいんだ、どうかな」26億円を詐取した違法胴元・ボウヤーが明かす、当時の水原一平に迫っていた“大谷マネーへの触手”
NEWSポストセブン
麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
《同居女性も容疑を認める》清水尋也容疑者(26)Hip-hopに支えられた「私生活」、関係者が語る“仕事と切り離したプライベートの顔”【大麻所持の疑いで逮捕】
NEWSポストセブン
サントリー新浪剛史会長が辞任したことを発表した(X、時事通信フォト)
大麻成分疑いで“ガサ入れ”があったサントリー・新浪剛史元会長の超高級港区マンション「かつては最上階にカルロス・ゴーンさんも住んでいた」
NEWSポストセブン
賭博の胴元・ボウヤーが暴露本を出版していた
大谷翔平から26億円を掠めた違法胴元・ボウヤーが“暴露本”を出版していた!「日本でも売りたい」“大谷と水原一平の真実”の章に書かれた意外な内容
NEWSポストセブン
ロコ・ソラーレ(時事通信フォト)
《メンバーの夫が顔面骨折の交通事故も》試練乗り越えてロコ・ソラーレがミラノ五輪日本代表決定戦に挑む、わずかなオフに過ごした「充実の夫婦時間」
NEWSポストセブン
サークル活動にも精を出しているという悠仁さま(写真/共同通信社)
悠仁さまの筑波大キャンパスライフ、上級生の間では「顔がかっこいい」と話題に バドミントンサークル内で呼ばれる“あだ名”とは
週刊ポスト
米カリフォルニア州のバーバンク警察は連続“尻嗅ぎ犯”を逮捕した(TikTokより)
《書店で女性のお尻を嗅ぐ動画が拡散》“連続尻嗅ぎ犯” クラウダー容疑者の卑劣な犯行【日本でも社会問題“触らない痴漢”】
NEWSポストセブン