グラビア
2018.11.27 07:00 週刊ポスト
小阪有花が7年ぶりグラビア復活「ギリギリまで体仕上げた」

ギリギリまで体を仕上げてきた
「ミスマガジン2004」でグランプリを獲得し、グラビア界を席巻した小阪有花(かつては小阪由佳)が、7年ぶりに戻ってきた。一時は「激太り」した姿を公表していた彼女が、再びあの頃のような魅力的な姿を披露している。小阪本人が語ってくれた。
* * *
皆さんお久しぶりです。元グラビアアイドルの小阪有花です。今回は7年ぶりにグラビアのお誘いをいただき、本当にビックリしました。「恥ずかしい」と悩みましたが、色々と伝えたいこともあったので思い切って挑戦しました。
7年間、ずっと引きこもっていたワケじゃないですよ!(笑い)。実は、グラビアを引退してからは保育関係の仕事に関わっていました。保育園の設立をしたり、クラスの担任をしたりしていたので、ずっと子供たちと触れ合う生活でした。
なので、久しぶりのグラビア撮影はやっぱり緊張の連続で、正直よく覚えていないんです。和やかなスタッフさんのおかげで、なんとか撮り終えることができました。以前、約20kgも「激太り」して世間を騒がせてしまったこともありましたが、一度ダイエットをしてからは体型維持に気をつけています。今回もギリギリまで体を仕上げて頑張りました。
関連記事
トピックス

福原愛、帰国で夫婦別居へ SNSに意味深ポエム、結婚指輪も外し…
女性セブン

離党の白須賀議員を会員制ラウンジに誘った「自民党先輩議員」の心中
週刊ポスト

2022年前期朝ドラ、ヒロインは黒島結菜が有力視 NHKに貢献
NEWSポストセブン

鶴瓶の長男・駿河太郎、交通事故泥沼裁判 父に秘密にしていた事情
女性セブン

西田敏行、ドラマの車椅子姿はリアル? 満身創痍で現場に臨む俳優魂
女性セブン

天皇陛下が眞子さま結婚問題に言及 「裁可」を覆すに等しい内容か
女性セブン

渡部建、豊洲市場で再出発 ウニを並べる姿も「サマになってた」
女性セブン

GACKT、「分かってねえ!」と激怒し出国 愛犬譲渡炎上のその後
NEWSポストセブン