• TOP
  • 芸能
  • ジャッキー・チェンの娘がカナダ人女性と結婚するまで

芸能

2018.12.02 07:00  NEWSポストセブン

ジャッキー・チェンの娘がカナダ人女性と結婚するまで

伝説スターの娘、エッタ・ンさん(Imaginechina/時事通信フォト)

 香港の俳優、ジャッキー・チェン(64)と元ミス・アジアとの不倫愛の末生まれた19歳の娘、エッタ・ンさんが11月下旬、カナダ人女性の31歳の恋人、アンディ・オータムさんと結婚式を挙げたことが分かった。オータムさんがインスタグラムで発表した。写真には抱擁している2人のほか、結婚証明書も映されている。

 2人はカナダで結婚式を挙げた後、いまは香港で暮らしているという。香港の英字紙「サウスチャイナ・モーニング・ポスト」が報じたもので、書き込み欄には「おめでとう」という祝福の言葉の一方、「サウスチャイナが報道するほどの価値があるニュースなのかどうか」など、疑問を呈する書き込みもあった。

 エッタさんは1999年、ジャッキーと香港出身の女優で、元「ミス・アジア」グランプリのエレイン・ンさんとの間に生まれた。2人は不倫関係だった。

 ジャッキーはエレインさんが妊娠を発表すると、「世の中の男性が犯してしまう過ちをしてしまった」と述べて不倫関係を認め、当時、大きな話題となった。

 結局、2人は別れることになった。エッタさんは母親のエレインさんに育てられたものの、エッタさんがオータムさんと付きあい始めた2017年ごろから母子関係がこじれ始める。そして、エッタさんはエレインさんと別居するようになったという。

 エッタさんはその時の気持ちをフェイスブックに次のようにつづっている。

関連記事

トピックス