グラビアアイドルの高梨瑞樹(21才)が、6月20日にDVD『桜舞う恋』(ギルド)をリリースした。
“桜”と冠しているだけあって、今年の春に撮影されたという本作。高梨演じる女子生徒が、大好きな先生に振り向いてもらうべく奮闘する姿が収められている。体育の授業では脚を大きく開いてストレッチ、保健室では自身の胸に聴診器を当てさせ「気持ちいいですか?」と言ってみせるなど、かなり過激にアピールしている。身長163cm、B85・W62・H86で、Fカップという極上ボディが幾度となく間近に迫る。
服装も過激で、ひとたびセーラー服を脱げば、極小ビキニ、V字水着、黒のランジェリーなどを軽々と着こなす。そんな彼女が浮かべるアンニュイな表情は“みずみずしいのに妖艶”。若さと大人のセクシーさが混在する彼女に溺れたい。
高梨は、昨年10月に『ミルキー・グラマー』(竹書房)でイメージデビュー。今作は3枚目でコンスタントにリリースを続ける新星だ。現在は「演技に興味がある」と言い、「演技の勉強をしつつ、グラビアの活動を頑張っていきたいです」と意気込んでいる彼女。活動の幅が広がる日も近い。
7月20日には、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館にて、リリースイベントが行われる。