ライフ

東大卒女装家占い師 年末ジャンボ宝くじをタロットで占う

10年間で約1万人を占ったというムンロ王子

「来年1月1日は令和初の元日で、しかも干支でいえば十二支最初の子年。つまり“始まりの年”になるわ。その直前に、自分に合った購入法で幸せをつかめれば、きっと最高のスタートを切れるはずよ」

 妖艶な瞳で記者にそう語りかけるのは、女性セブン36号(9月26日発売号)でハロウィンジャンボ宝くじ「幸運購入日&ツキ売り場」を占い、好評を博したムンロ王子。東京大学法学部卒、身長188cmの女装家という異色のキャラクターを持つ占い師だ。

 今回王子が得意のタロットカードで占ったのは、12月21日まで発売されている「年末ジャンボ宝くじ」。1等・前後賞合わせて10億円と、1年で最も高額な当せん金をつかめるチャンスに、その“必勝購入法”を紹介してくれた。

「誕生月ごとにタロットを割り当て、幸運を導く《数字》《色》《方位》それに《保管方法》を占ったの。表を参考に、自分の誕生月に合った購入法を実践すれば、チャンスが大きく広がるわ」(ムンロ王子・以下同)

《数字》はその人のラッキーナンバー。その数字のつく日や時間帯に購入する、その枚数だけ買うなどするとよいという。購入の際には、《色》の項目に合わせた服を着たり、その色の小物を持つと運気が上がるそうだ。

「さらに、売り場の方角が、自分の家から見て《方位》の項目に合っていればベスト。買ったくじの保管場所も、リビングやキッチンなど家の中で自分がいちばん長くいる場所から見た《方位》に合わせるといいわよ」

 例えば、3月生まれに割り当てられたタロットは「太陽」のカードだ。

「ラッキーナンバーは『1』だから、1のつく日や午後1時に、ラッキーな南の方角にある売り場に行くのがおすすめ。くじの番号の末尾を指定できるなら、それを『1』にしてもいいし、『1』枚ずつ購入してみるのもいいわね。

 オレンジや赤、ゴールドの服を着たり、アクセサリーを身につけて行けば、よりグッド。『太陽』のカードだから、買った後は日の当たる場所に保管するとますます運気が上がるわよ」

 ただし、「6月生まれの人」だけは要注意だという。

関連キーワード

関連記事

トピックス

綾瀬はるかと大泉洋
綾瀬はるか、多忙な中でのトレーニング 秘密兵器は「黒酢大根」、弁当に入れて現場持参も
女性セブン
フィリピンのマニラ首都圏にあるビクタン収容所(AFP=時事)
【ルフィ強盗事件】賄賂が横行するフィリピン 入管も警察も金次第でどうにでもなる実態
NEWSポストセブン
家康の正室・瀬名(有村架純)
大河ドラマ『どうする家康』 “ヘタレの家康”を取り巻く13人の女たち相関図
週刊ポスト
中居
完全復帰の中居正広が支持される理由 素晴らしい人柄とプロデュース力
女性セブン
テレビ出演見合わせが続く三浦瑠麗氏(時事通信フォト)
テレビ出演見合わせが続く三浦瑠麗氏 上から目線の発言やインスタ投稿にみる下方比較の匂い
NEWSポストセブン
カラオケ店内で火炎放射する男性
【「やったれ!」でスプレー火炎放射】「カラオケまねきねこ」店内での迷惑行為動画に批判殺到 運営元は「警察にも相談済み」
NEWSポストセブン
問題となった動画(SNSより)
スシロー「湯呑みペロペロ」騒動 被害受けた店が新たな「寿司つんつん対策」を導入
NEWSポストセブン
冬のNYの眞子さん
小室眞子さん、渡米1年で深まる秋篠宮ご夫妻との溝 状況打破のために登用された「元客室乗務員」
女性セブン
無精ひげ姿の山下(左)と撮影に挑む新木
山下智久と新木優子『コード・ブルー』コンビが下町で極秘ロケ 暗闇の中で迫真演技
女性セブン
問題となっている動画(SNSより)
【独占】スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」「動画撮影はしていない」
NEWSポストセブン
泉ピン子
泉ピン子、渡鬼ファミリー勢揃いドラマに出番なし 「えなり」選んだ石井ふく子との対立泥沼化
女性セブン
篠原涼子はなぜいない…長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の「ママ友新年会」に不在の違和感
篠原涼子はなぜいない…長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の「ママ友新年会」に不在の違和感
女性セブン