• TOP
  • ライフ
  • ロイホ、デニーズ、サーティワン 誕生日の食事がお得な店

ライフ

2020.01.27 16:00  女性セブン

ロイホ、デニーズ、サーティワン 誕生日の食事がお得な店

ロイヤルホスト他、誕生日特典が受けられる飲食店は複数ある

 大切な家族の誕生日。お祝いしたいけれど、消費税が10%に上がったうえにプレゼント代や食事代など、何かとお金がかかり、イタイ出費になることも…。そこでおすすめなのが、「誕生日特典」だ。飲食店のマルトク情報をお届けしよう!

 ハードロックカフェでは、全国の主要都市7か所にあるロックミュージックを楽しめるアメリカンレストラン。当日誕生日の本人に、メッセージ入りのサンデーパフェをプレゼントしてくれるほか、店内のギターを持って記念撮影もできる。

 デニーズは、公式モバイルサイト「デニモバクラブ」に入会して誕生日を登録すると、誕生月にバースデークーポンが届く。注文時、そのクーポン画面を見せると、特製のデザートプレートをもらえる。小学生以下の子供の誕生日も一緒に登録でき、子供の誕生月には特別なパンケーキがプレゼントされる。

 さらに、ロイヤルホストは携帯メルマガに登録している人は、誕生月に飲食代の合計金額が20%引きになるクーポンがもらえる。使用は1回限り。また、登録している家族も3人まで、それぞれの誕生月に同内容のクーポンがもらえる。

 東京都内を中心に展開しているバー「日比谷Bar」では、一度来店した人にメンバーズカードが渡される。そのカードを誕生月に提示すると、本人と同伴者を含めた全員の会計から、ドリンク代が全品半額となる。誕生月の間は何度来店しても割引が適用される。

 サーティワン アイスクリームでは、公式アプリ「31cLub」の会員になり、誕生日を登録すると、バースデークーポンが届く。誕生月に1回限り、好きなレギュラーサイズのシングルアイスクリーム(コーンかカップかを選択)1個が無料(一部店舗では対象外)。

 そして、ステーキハウス フォルクスはレストランチェーン「フォルクス」の運営元「アークミール」のモバイル会員に入会し、小学生以下の子供の誕生日を誕生月の前々月末までに登録すると、事前にバースデーカードが郵送される。それを店で提示すると、ホールのバースデーケーキが無料でもらえる。

※女性セブン2020年2月6日号

関連記事

トピックス