• TOP
  • 芸能
  • ジャニーズ共演CM 大野&知念、二宮&西畑の撮影裏側

芸能

2020.04.18 16:00  女性セブン

ジャニーズ共演CM 大野&知念、二宮&西畑の撮影裏側

“マルチ”に活躍する「A.B.C-Z」の河合郁人

CMで見せる珍しい共演

 意外なペアの姿が見られる、ジャニーズ先輩&後輩による仲よしCMが続々とオンエア中。どのCMも、気心の知れた先輩・後輩だからこそ出せる空気感が…。気になる撮影現場での様子をお届けする。

◆久光製薬『アレグラFX』「ちがうよ、チネラー」篇

・出演者:大野智(嵐・39才)&知念侑李(Hey! Say! JUMP・26才)

 公私ともにとても仲がいいという大野と知念が、CMで初共演! 全身紫色のアレグラスーツ&紫色のヘアスタイルという“アレグラ人姿”で、仲よくいっしょにスタジオ入りした2人。

 大野が知念の肩に手をかけながら「後輩です!」と撮影スタッフに紹介すると、「チネラーです!」と知念が自己紹介。その微笑ましい様子に、スタッフから自然と拍手がわき起こった。

 チネラーが宇宙船から飛び降りるという演技の撮影では、本来はスタッフが言うはずだった“きっかけ”のセリフ「それ違う!」の声出しを知念のためにスタジオに残った大野が自ら言う場面も。「贅沢な“きっかけ”出しだね」と監督が大野に声をかけると、「こっちの方が(シーンの流れが)繋がるしね」と優しい気遣いを見せた。

「憧れの先輩、サトシーラ先輩とこうやって(CM 共演)できることって、なかなかないですから本当に光栄です。後輩として、先輩といっしょに花粉に困っている日本の皆さんを、24 時間しっかりと支えていきたいな、サポートしていきたいなと思います!」(知念)

関連記事

トピックス