• TOP
  • 芸能
  • ゼロワン・高橋文哉が語る恋愛 「つきあって1日で結婚!」

芸能

2020.09.23 07:00  女性セブン

ゼロワン・高橋文哉が語る恋愛 「つきあって1日で結婚!」

妄想トリップグラビアに挑戦する高橋文哉。こちらは『女性セブン』でも未公開のショットだ

 令和初の仮面ライダーとしても話題をさらった『仮面ライダーゼロワン』で、主役に抜擢された高橋文哉(19才)。発売中の『女性セブン』では妄想トリップグラビアに挑戦。乗りに乗った彼に、仕事からプライベート、恋愛まで全方位で質問を投げかけた。

Q.“おうち時間”でよくすることは?
A.ゲームしたり、YouTube見たり、料理。

Q.冷蔵庫に常備してあるものは?
A.卵、ねぎ、にんにく、ポテト、冷凍ホウレンソウ。あとはハッシュドポテト。

Q.ルームウエアのこだわりは?
A.こだわりがなかったんですけど、最近、初めてちゃんとセットアップになっているパジャマを買ったんですよ! “寝る”って感じがして最高ですね。

Q.家の中でお気に入りの場所は?
A.ソファの上。永遠にいれます。

Q.目覚ましの音は?
A.『仮面ライダーゼロワン』の主題歌。

Q.寝坊対策といえば?
A.アラームをかけまくる! 起きる1時間半前から、15分置きにかけます。以前は非常ベルのような音が鳴る海外のアラームを使ってたんですけど、本当に心臓に悪い音で、やめました(笑い)。

Q.入浴はシャワー派? 湯船につかる派?
A.疲れたな……というときは、湯船に1時間くらいつかることもあるし。朝起きて3分でシャワー……みたいな日もあります。

Q.理想の睡眠時間と、実際の平均睡眠時間は?
A.理想は8~10時間、実際は6時間。

Q.コレクションしているものはある?
A.仮面ライダー関連のもの。あと、好きなブランドのTシャツがたくさんありますね。

Q.理想の休日は?
A.朝起きて、お風呂に入っている間にご飯を炊いておいて、朝食にシャケ定食と納豆を食べる。ゴルフに出かけて、帰宅したらゲームをする!

関連記事

トピックス