• TOP
  • 芸能
  • 石田ゆり子、長澤まさみ、中井貴一…芸能人の外食姿キャッチ

芸能

2020.11.03 07:30  NEWSポストセブン

石田ゆり子、長澤まさみ、中井貴一…芸能人の外食姿キャッチ

中華を楽しんだ石田ゆり子

 新型コロナウイルスの感染拡大で外食リスクが懸念されたが、緊急事態宣言が解除され各種Go Toが始まったことで、外出する人が増加。華やかなパーティや自由な食べ歩きこそ難しくなったが、芸能人はマスクなどの感染対策をしながらお出かけし、少ない人数で外食を楽しんでいた。

 8月、家族連れも多い中華料理店で食事を楽しむ姿が目撃されたのは女優・石田ゆり子(51才)だ。リーズナブルに麻婆豆腐を楽しめるという、知る人ぞ知る名店に出入りする姿はチャーミングだった。

 白いドット柄のワンピースをふんわりと着こなす姿は年齢を感じさせない。この日は知人らとの会食で、店内では卓を囲み笑顔で盛り上がる姿を見せた。

 異性とグルメを楽しんだのは女優・長澤まさみ(33才)。9月、ニューヨークの味が楽しめるという東京・六本木の高級焼き肉店で、同席したのはリリー・フランキー(56才)だ。長澤は、リリーには自宅を教えているというほどの仲だそうだ。

 この会食は映画の打ち上げだったといい、帰宅する際には手土産らしき大量の荷物を抱えていた。ゆったり素材のカーディガンに、柔らかい素材のワイドパンツ、サンダルを合わせたコーデは夜の繁華街でもよく映えていた。

 一方、健康にもばっちり配慮したスイーツをセレクトしたのは、歌舞伎役者の市川海老蔵(42才)一家だ。息子の勸玄くん(7才)と麗禾ちゃん(9才)を連れて6月のこの日食べたのはオーガニックアイスだった。

 海老蔵は白Tシャツにハーフパンツというラフなスタイル。子供たちも元気な様子を見せていた。海老蔵が配信するYouTubeでは家族だんらんの姿や運動するシーンなどが人気だが、この日も夏空の下で勸玄くんと麗禾ちゃんが寄り添って歩くなど、仲の良さを見せていた。

リリーとの焼肉の夜だったという

リリーとの焼肉の夜だったという

6月中旬、オーガニックカフェでアイスクリームを味わった3人

関連記事

トピックス