• TOP
  • 芸能
  • 年内結婚報道の桑子真帆アナと小澤征悦、寄り添いデート現場

芸能

2021.01.01 13:00  NEWSポストセブン

年内結婚報道の桑子真帆アナと小澤征悦、寄り添いデート現場

一緒に歩く桑子真帆アナと小澤征悦

一緒に歩く桑子真帆アナと小澤征悦

 かねて交際していた俳優の小澤征悦(46)とNHKの桑子真帆アナウンサー(33)に、「年内結婚」報道が飛び出した。サンケイスポーツによれば、〈複数の関係者の話を総合すると、2人は小澤の父で世界的指揮者、小澤征爾(85)をはじめ、互いの両親に紹介を済ませており、両家公認で順調に愛を育んでいる〉という。芸能界きってのモテ男である小澤だが、桑子アナと真剣交際を続けており、コロナ禍の中で絆を深めたようだ。

 2人の交際は、昨年春に女性セブンがキャッチしていた。小澤の自宅から出てきた桑子アナは、グリーンとブラックのボーダーワンピース姿で、黒のパーカーを羽織っていた。横を歩く長身の小澤も、グレーのパーカー。桑子アナのパーカーが大きすぎるように見えるのは、彼から借りたからなのかもしれない。

 身長183センチの小澤を、見上げるように微笑む桑子アナ。2人はすぐ近くに住んでおり、この日は、桑子アナが徒歩で数分の自宅に帰ったが、すぐに小澤が愛車で迎えに来るシーンも目撃されていた。自宅デートからの愛車デートというわけだ。

 片時も離れたくないという様子を見せていた2人。小澤は昨年10月、イベントで一緒になった俳優・平泉成(76)に「結婚しないの?」とストレートに質問され、「縁がありましたら必ず結婚して報告します」と語っていた。桑子アナとはその「縁」を感じたのだろう。

 大晦日のNHK紅白歌合戦で内村光良とともに総合司会の大役を果たした桑子アナ。彼女にとっても、2021年は特別な年になりそうだ。

関連記事

トピックス