• TOP
  • グラビア
  • フミカ、1st写真集発売 最新カット公開「最高濃度の桃色」

グラビア

2021.02.19 16:00  週刊ポスト

フミカ、1st写真集発売 最新カット公開「最高濃度の桃色」

“国民的巨乳のお姉さん”フミカ

“国民的巨乳のお姉さん”フミカ

 週刊ポストのグラビアシリーズ「なをん。」で多くのファンの心をつかんだフミカの最新グラビアが届いた。ファースト写真集『桃色空気』が2月25日に発売予定の彼女。さらに、写真集発売を記念した写真展「スマイル」(東京・神保町画廊にて2月26日~3月7日)の開催も決まり、今後は映画にも出演するなど、ますますの活躍を見せてくれそうだ。

 そんなフミカから届いた、ファンの皆さんへのメッセージを紹介しよう。

 * * *
 昨年、週刊ポストの「なをん。」に9回登場させていただきました。両親は「こんなことがあっていいのか!」というぐらいに驚き、喜んでくれました。友人も「人生で初めてこんなに週刊ポストを買ったよ!」と言ってくれて。今回、また久しぶりに掲載されて、みんな喜んでくれると思います。

 まさか、グラビアモデルや芸能活動をするとは思いもしなかった人生でした。「自分の殻を破りたい、変わりたい」とずっと思い続けた結果、自分で決めていまのステージにいます。

 ファースト写真集の仕上がりを見て、これまで模索しつづけてきたのは、自分で自分のことをありのままに解放してあげたかったからだと気づきました。

 26年間生きてきた中で、私も初めて出逢う自分です。皆さんに、その大切な瞬間を収めた写真を見ていただけることは、この上ない喜びです。

 今後の目標は、枠を作らず挑戦する「フミカ」であり続けることです。今年は演技にも初挑戦し、映画に出演します。また新たな「フミカ」を皆さんにお届けできることを望んでいます。

【プロフィール】
フミカ(ふみか)/身長155cm、B88・W54・H88。ミス日本コンテスト2018のファイナリスト。テレビ、CMなど多数出演。2020年、グラビアモデルとして活動をスタートさせ、本誌・週刊ポストの「なをん。」シリーズに9回登場。週刊ポストデジタル写真集『フミカ 第一章 愛をあつめて』『フミカ 第二章 もっと奪って私の愛を』『フミカ 第三章 押し寄せる愛の波』『フミカ 第四章 22世紀まで愛して』が発売中。初主演を務める映画『農家の嫁、取り扱い注意』が3月に公開予定。公式Twitter:@fu_mi_ka_538、公式Instagram:@fu_mi_ka_538

撮影/小林修士

※週刊ポスト2021年2月26日・3月5日号

関連記事

トピックス