• TOP
  • グラビア
  • 山吹りょうがグラビア披露し語る「バンドと同じ大切な場所」

グラビア

2021.08.23 07:00  NEWSポストセブン

山吹りょうがグラビア披露し語る「バンドと同じ大切な場所」

山吹りょうがエルフリーデとグラビアの仕事について語った

山吹りょうがエルフリーデとグラビアの仕事について語った

 ガールズロックバンド『エルフリーデ』のギターで、グラビアアイドルとしての活動も精力的に行う山吹りょうが、8月23日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(38号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。コスプレで美身を披露するとともに、今春に『スピリッツ』とLINE LIVE合同で開催された初のスピリッツグラビア争奪イベント「スピコミ」でグランプリに輝いた感想、本業であるバンド活動などについても語った。

 * * *

グラビア+コスプレ+バンド=山吹りょう

 音楽を始めたきっかけは、家に合ったお父さんのギターを触ったことから。それからバンド活動を始めて、バンドが有名になればとグラビアやコスプレを始めました。そんな理由で始めたグラビアも、今ではバンドと同じくらい大切な活動の場所です。

スピコミグランプリありがとう!

 バンド活動もグラビアも同じくらい頑張りたい。このスピコミグランプリをきっかけにもっともっとみなさんに知ってもらいたいです! エルフ(所属バンド・エルフリーデのファンの呼称)になってね!

【Profile】 Ryo Yamabuki
●12月4日生まれ。●血液型:B型。
●ガールズロックバンド『エルフリーデ』ギター。
【Twitter】@ry01204
【Instagram】ry01204
【YouTube】りょうちゃおねる

(C)桑島智輝/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス