芸能

安田美沙子、へそ出し写真公開 二度の不倫乗り越えた「家族の平和」

インスタでも活躍

Instagramでも人気

 タレントの安田美沙子(39)が9月6日、ヨガウェアを着たへそ出しショットをInstagramで公開した。〈実は。。ここ最近、本を作っております 今日も、みなさまと撮影。ステキな作品が出来て、皆さんの手に届きますように。。。〉とのことで、近年熱中しているヨガ関連の企画だろうか。2児の母とは思えない引き締まった体型に〈ほっそー 憧れだぁ〉〈スタイル抜群〉〈天使発見!!〉と称賛のコメントが寄せられている。

 安田のInstagramは毎日のように幸せそうな親子ショットや笑顔の写真がアップされ、まさに「理想のママ」という言葉がぴったりの雰囲気だ。しかし、この平和を取り戻すまでには、彼女の忍耐と執念があった。夫であるデザイナーのS氏は一度ならず二度までも不倫に走った過去があるのだ。

 S氏の最初の不倫が報じられたのは、2017年1月のこと。病院勤務の20代女性と一緒にラブホテルに入ったところを『週刊文春』に報じられた。しかも当時、安田は第1子を妊娠中というタイミングだった。なんとか関係修復し、安田は2017年5月に長男を出産。しかし昨年、『女性セブン』(2020年4月9日号)にS氏の2度目の不倫が報じられた。不倫相手・A子さんの知人はこのように証言していた。

「Sさんは、ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんと再び不倫関係になったんです。お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展したようですね。

 A子さんは周囲に、“私はSさんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ”と話してました。不倫は悪いことだとわかっているけど、お互いにバレない自信があるんだって」(A子さんの知人)

 なんと不倫交際時、S氏が関わった展示会をA子さんが訪ねて、安田や子どもと“バッティング”したこともあったという。『女性セブン』はS氏を直撃している。

「(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切った。不倫はもう過去の話です。

 奥さんは『次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る』とまで言ってくれて…。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」

関連キーワード

関連記事

トピックス