芸能

川口春奈、高級百貨店にスエット姿で出現 恋人・矢地祐介と白昼堂々熱烈ハグ【NEWSポストセブン2021年ベストスクープ】

矢地祐介と歩く川口春奈を目撃。再生ペットボトルを利用したサステナブルなスエットだという

矢地祐介と歩く川口春奈。スエットは再生ペットボトルを利用したサステナブルなもの

 NEWSポストセブンで2021年(1月1日~12月31日)に公開した記事の中から、大きな反響を呼んだ記事を紹介します。2021年末、大晦日の格闘技イベント「RIZIN.33」のタイトルマッチに登場した矢地祐介は、ライト級王者のホベルト・サトシ・ソウザに敗北。一方、交際中とされる川口春奈は同日、紅白歌合戦の司会として活躍。NEWSポストセブンは年末にさきがけて、話題のカップルが白昼堂々ハグする様子をとらえていて──。(以下、年齢などは掲載当時ママ)

* * *

 師走に入り、あちこちでクリスマスイルミネーションがともると、都内でも人出が戻ってきた。高級百貨店に入る普段から“行列ができる店”として知られる有名和菓子店では、自宅用なのか贈答用なのか、商品を求める人で、ひときわ長い列ができていた。その列に、一組の若いカップルがいた。

「女性の方から手をつないだりハグをしたりとラブラブで、待ち時間も苦にならない様子でした。どちらかが甘い物好きなのかなと思って顔を見てみたら、女性が川口春奈さん(26才)だったので、びっくりしました」(居合わせた客)

 一緒にいたのは、総合格闘家の矢地祐介(31才)だ。ふたりの交際は2019年11月に『FLASH』が報じている。

「矢地はRIZINで活躍する実力者です。最近はバラエティー番組に出演したり、ユーチューバーとしても活躍しています」(スポーツライター)

 一方の川口はこの一年、多忙な日々を送ってきた。

「2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で沢尻エリカさんの代役を見事に務め、年が明けてからは『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で久し振りにドラマ主演を果たし、CMも11本に出演中で、年末には『NHK紅白歌合戦』の司会という大役が待っています」(テレビ局関係者)

 そんな忙しい川口は、つかの間の休息を、恋人と楽しんでいたようだ。

「ラブラブぶりだけでなく、あまりにもカジュアルな服装に驚きました。ふたりとも、上下ともスエットで帽子をかぶり、足元はスニーカーと、百貨店というより近所のコンビニやホームセンターに来るような出で立ちだったからです(笑い)。川口さんはポケットに手を入れたまま歩く姿がクールで、女優オーラを隠しきれていませんでした」(前出・居合わせた客)

関連キーワード

関連記事

トピックス

千鳥の2人が笑いに変えてくれる安心感
冠番組6本の千鳥、ゴールデン3本はフジ「実力だけじゃない」その理由
NEWSポストセブン
上白石萌歌の入浴シーンでSNSが騒ぎに
『ちむどんどん』上白石萌歌、川口春奈の入浴シーン炎上に「騒ぎすぎでは」の指摘
NEWSポストセブン
えなりかずき「俳優業ゼロ」泉ピン子の逆鱗に触れテレビ出演激減の今を尋ねた
えなりかずき「俳優業ゼロ」泉ピン子の逆鱗に触れテレビ出演激減の今を尋ねた
NEWSポストセブン
●1999年 女性セブン特写
上島竜兵さん「トークが上手くなったら終わり」リアクション芸人が残した名言
女性セブン
こちらに向かってポーズをとる田口容疑者(田口容疑者のインスタグラムより)
誤送金問題で逮捕の田口容疑者 犯行動機に潜む「授かり効果」
NEWSポストセブン
北斗晶の長男が結婚、相手はレスラー
北斗晶、長男の妻となった女子プロレスラー門倉凛に「彼女の勇気を買うね」
女性セブン
照ノ富士の一人横綱より深刻 大相撲「一人立行司」7年の異常事態
照ノ富士の一人横綱より深刻 大相撲「一人立行司」7年の異常事態
NEWSポストセブン
眞子さん
眞子さんに近づくメトロポリタン美術館 狙いは皇室に受け継がれた貴重な美術品か
女性セブン
三浦百恵さんはキルトを続ける
三浦百恵さん 三浦友和とのキューピッドだった「芸能界の父」と最後の別れ
女性セブン
こちらに向かってポーズをとる田口容疑者(田口容疑者のインスタグラムより)
【不運すぎる真実】4630万円問題「なぜ463世帯の中で田口翔容疑者だったか」副町長が明かした背景(前編)
NEWSポストセブン
渋谷で行われたロシアによるウクライナ侵攻に抗議するパレードで、戦争反対を訴えるロシア人女性。数千人のさまざまな国籍や年代の人が参加した(時事通信フォト)
ロシアや東欧出身の女性たちが日本で「理不尽」に直面することが増えている
NEWSポストセブン
パチンコ店で浅田舞が目撃された
浅田真央宅に身を寄せる姉・浅田舞 GWゾロ目の日に朝イチからパチンコ店
女性セブン