芸能

前澤友作氏、新恋人ひなんちゅ(30)とラブラブ銀座ツーショット現場

レストランデートに訪れた前澤と梅村

レストランデートに訪れた前澤友作氏とひなんちゅこと梅村妃奈子

 正月休みが終わり、街も普段の賑わいを取り戻してきた東京・銀座に、年末に大注目を浴びた男が戻ってきた。国際宇宙ステーションで12日間の宇宙の旅を楽しんだ実業家の前澤友作氏(46才)が1月上旬の夕方、銀座のある高級和食店に入っていった。その“時の人”の隣にいるのは、細身でスラッとした美女──。

 この女性は、12月いっぱいで活動を休止した4人組ガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」の、元リーダーでドラマーのひなんちゅこと梅村妃奈子(30才)だ。

 2人の知人は「半年以上前から2人は交際しています。実は、梅村さんも前澤社長が飛び立ったカザフスタンのバイコヌール宇宙基地に同行し、彼の宇宙行きをサポートしていたのです。前澤さんはいつもそうですが、今回も同様に交際を隠すことはありませんね」と明かした。

 梅村が所属していた「SILENT SIREN」は、ファンの間では“サイサイ”の愛称で知られ、テレビの歌番組の常連ではないものの、日本武道館で単独ライブ経験もあるほどの人気を誇っていた。10周年となる昨年9月、梅村が「新たな道を選択してみたい」と脱退。現在はモデルや声優のほか、犬猫の保護活動に力を入れるなどマルチに活動している。

 前澤氏と梅村の出会いは、昨年3月ごろ、知人の紹介だったという。

「前澤社長も、早稲田実業に通っていた高校時代から『Switch Style』というハードコアバンドで、YOU X SUCKの名でドラムを担当。メジャーデビューするほどの実力の持ち主でした。同じドラマーという共通点があって、意気投合。梅村さんは2011年にミス中央大学のファイナリストに残ったほどで、前澤さんが好きな細身のモデル系美女です。交際に発展するまでにそんなに時間はかからなかった」(前出・2人の知人)

 前澤氏といえば、女優の剛力彩芽(29才)との長い交際が世間を賑わせていた。しかし、最大の夢は「恋人とともに月旅行すること」と言われ、剛力とは何度かの復縁を経て、昨年春に完全に破局した。その際には、剛力が「やっぱり月には一緒に行けない」と断ったとも報じられていた。

 そんな剛力も、1月14日「FRIDAY」に、新恋人の国際派ミュージカル俳優の丘山晴己(37才)とのデートが撮られたばかり。それぞれ新しい幸せを見つけて、再出発を果たしたといえるだろう。

「剛力さんとの破局後、前澤さんは合コンに明け暮れていたと言われていますが、恋人を探していた時期はあったものの梅村さんと出会ってからは“活動”も抑えていたようですよ(笑い)。バンド脱退後、まとまった時間が取れるようになった梅村さんは、前澤社長の宇宙旅行などのプロジェクトを積極的にサポートできる状態にあります。実際にカザフスタンに同行し、献身的に動いてくれたことを前澤社長も喜んでいました。梅村さんも犬猫の保護活動などは本気で取り組んでいるし、自宅には保護猫を7匹も飼っていることも話題になったほど。梅村さんとはお互いを尊重し、リラックスした大人の交際をされています」(前出・2人を知る関係者)

 前澤氏の次の夢は月旅行。今度こそ「恋人と月へ」の願いは叶うか。

関連記事

トピックス

RAD野田洋次郎と馬場ふみか
RAD野田洋次郎、 馬場ふみかとクラブ3軒はしごで音楽を愛した夜 所属事務所は「以前からのお友達」
NEWSポストセブン
なぜ悠仁さまは最寄り駅近くから徒歩通学を?
悠仁さまの部活動で懸念される小室圭さん「警備費用」蒸し返し問題
NEWSポストセブン
赤レンガの建物を前に写真を撮る久慈(本人のインスタグラムより)
久慈暁子、 NBA渡邊雄太と婚約発表直前のフィラデルフィア「匂わせ写真」 『めざまし』卒業直後に渡米デート
NEWSポストセブン
投資家になりビザ取得を目指すとの噂もあるクイックシルバーT着用の小室氏
小室圭さん、投資家転身か 眞子さんが皇族だった30年で得た1億円以上が軍資金に?
女性セブン
(共同通信社)
「ノーマスク」に憤る人たち 教室、オフィス、店舗、親族間でも
女性セブン
雅子さまと紀子さまの共演
雅子さまと紀子さま「全国赤十字大会」にご出席 3年ぶりに妃殿下方がお揃い
女性セブン
歌舞伎町の異様な実態が浮き彫りに(時事通信フォト)
新宿・歌舞伎町で「ドリンクに薬物」の手口が横行 パパ活女子は自衛策を共有
週刊ポスト
リラックスした姿も神々しい
天海祐希の若手俳優を励ます言葉の力 広瀬すずは助言で変化、伊藤沙莉も影響受ける
女性セブン
バンド活動がいちばん楽しいと語っていた綾野
綾野剛 “音楽性の違い”で山田孝之と衝突か ユニットからは1人だけ外される
女性セブン
小室圭さんが投資家になる可能性は
小室圭さん 「投資家ビザ取得」の秘策が浮上、眞子さんの就労問題も解決か
女性セブン
松田翔太と秋元梢がすれ違い
松田翔太&秋元梢がすれ違い生活 背景に「お互いの強すぎる実家愛」
女性セブン
成年皇族としてのご活動に注目が集まる(3月、東京・千代田区。時事通信フォト)
愛子さま、バイデン氏御所訪問にお姿なく 雅子さまが思い描くデビューのタイミング
女性セブン