芸能

【独占ツーショット写真】小出恵介、30代セレブ美女とNYで結婚、夫婦でペットシッター業も開始

牛丼を片手に、仲睦まじく歩く小出と女性

テイクアウトした牛丼を片手に、仲睦まじく歩く小出と女性(2022年9月下旬)

 アメリカ・NYで一般女性と結婚したことを発表した小出恵介(38才)だが、妻は昨年秋、『女性セブン』がお泊りデートを報じた30代のセレブ女性で、現地では早くも、周囲も羨むほどのおしどり夫婦ぶりで知られているという。

 高層ビル群を望む海沿いで、ひとりの男性が大型犬と戯れている。あるときは中型犬と室内で、またあるときは別の大型犬と夜の公園で──。この男性は小出である。彼は再起をかけて訪れた場所で、結婚、そして“新生活”も手に入れていた。

 2017年6月、小出は未成年女性との不適切な関係が報じられたことで無期限の活動休止処分を受け、翌年の6月、所属事務所を退所した。その後、アメリカ・ニューヨークに渡り、現地で語学と演技の学校に通いながら、オーディションを受ける日々を送った。

 武者修行を経て2020年には歌手のMISIAが所属する芸能事務所と新たに契約し、日本での芸能活動を再開。以来、映画や舞台で主演を務めるほどに復活を果たした。現在、日本とアメリカを行き来する二拠点生活を送る小出。ただし、アメリカでは芸能以外の仕事にも挑戦しているようだ。

「ニューヨーク生活を送る中で、小出さんはペット業界に興味を持ったそうです。彼は幼い頃から実家で犬を飼っていて、犬の世話に慣れていました。それで昨年末から現地でペットシッターとして働くようになった。もちろん本業は俳優ですから、“副業”ということになります。お客さんからの評判も上々みたいですよ」(小出の知人)

 冒頭は、ペットオーナー(依頼主)とペットシッターを結ぶマッチングサイトにアップされている写真の一部だ。同サイトは全米50州でサービスを展開しており、小出はペットシッターとして登録している。プロフィール欄では、ペットオーナーに向けて、英語でこうアピールしていた。

《私の住む大きな2ベッドルームアパートメントには、大きなパティオ(中庭)があり、犬たちが望めばいつでも新鮮な空気を感じられるようになっています。また、犬が自分たちのスペースを確保することを望むなら、2つ目のベッドルームは犬専用の部屋として使うこともできます》

 そしてこう続くのだ。

《僕の妻はなかなかキレイ好きなので、定期的に掃除して、モノが落ちないようにしています》

 ぼくの妻──原文では「My wife」と書かれている。小出は昨年9月、主演映画の完成披露試写会で「結婚の予定はない」と答えていたが、この1月に結婚していたのである。

「小出さんは、以前から交際していた女性と結婚しました。『女性セブン』が昨年10月、小出さんと30代女性が都内で“お泊まりデート”している姿を報じていますが、彼女こそ現在の奥さんだと聞いています。ハイブランドをさらりと着こなすファッションセンスのいい美女です。奥さんは小出さんの大変な時期も支えたかたで、いまはペットシッター業も夫婦で一緒にやっています。ふたりの仲のよさは、ワンちゃんを預けたペットオーナーもうらやむほどだそうですよ」(前出・小出の知人)

『女性セブン』が小出の結婚について事務所に尋ねたところ、翌日、自身のインスタグラムで結婚を報告した。新たにペットシッター、そして夫という肩書も付いた小出。本人の口から“新生活”の充実ぶりを聞きたい。

※女性セブン2023年2月23日号

関連記事

トピックス

元通訳の水谷氏には追起訴の可能性も出てきた
【明らかになった水原一平容疑者の手口】大谷翔平の口座を第三者の目が及ばないように工作か 仲介した仕事でのピンハネ疑惑も
女性セブン
文房具店「Paper Plant」内で取材を受けてくれたフリーディアさん
《タレント・元こずえ鈴が華麗なる転身》LA在住「ドジャー・スタジアム」近隣でショップ経営「大谷選手の入団後はお客さんがたくさん来るようになりました」
NEWSポストセブン
日本テレビの杉野真実アナウンサー(本人のインスタグラムより)
【凄いリップサービス】森喜朗元総理が日テレ人気女子アナの結婚披露宴で大放言「ずいぶん政治家も紹介した」
NEWSポストセブン
歌う中森明菜
《独占告白》中森明菜と“36年絶縁”の実兄が語る「家族断絶」とエール、「いまこそ伝えたいことが山ほどある」
女性セブン
伊勢ヶ濱部屋に転籍した元白鵬の宮城野親方
元・白鵬の宮城野部屋を伊勢ヶ濱部屋が“吸収”で何が起きる? 二子山部屋の元おかみ・藤田紀子さんが語る「ちゃんこ」「力士が寝る場所」の意外な変化
NEWSポストセブン
大谷翔平と妻の真美子さん(時事通信フォト、ドジャースのインスタグラムより)
《真美子さんの献身》大谷翔平が進めていた「水原離れ」 描いていた“新生活”と変化したファッションセンス
NEWSポストセブン
羽生結弦の元妻・末延麻裕子がテレビ出演
《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
女性セブン
古手川祐子
《独占》事実上の“引退状態”にある古手川祐子、娘が語る“意外な今”「気力も体力も衰えてしまったみたいで…」
女性セブン
今年の1月に50歳を迎えた高橋由美子
《高橋由美子が“抱えられて大泥酔”した歌舞伎町の夜》元正統派アイドルがしなだれ「はしご酒場放浪11時間」介抱する男
NEWSポストセブン
ドジャース・大谷翔平選手、元通訳の水原一平容疑者
《真美子さんを守る》水原一平氏の“最後の悪あがき”を拒否した大谷翔平 直前に見せていた「ホテルでの覚悟溢れる行動」
NEWSポストセブン
STAP細胞騒動から10年
【全文公開】STAP細胞騒動の小保方晴子さん、昨年ひそかに結婚していた お相手は同い年の「最大の理解者」
女性セブン
逮捕された十枝内容疑者
《青森県七戸町で死体遺棄》愛車は「赤いチェイサー」逮捕の運送会社代表、親戚で愛人関係にある女性らと元従業員を……近隣住民が感じた「殺意」
NEWSポストセブン