芸能

【圧巻の美スタイル】広瀬すず「タイトな紫タイツ」で向かった場所「肉体美の秘密」

6月上旬、肉体美が光る広瀬すずを目撃

6月上旬、肉体美が光る広瀬すずを目撃

 梅雨まっさかりの6月上旬に、小雨降る中をサンダルにパープルのタイトなタイツ姿にヴィトンの小さなバッグを提げた美女が現れた。スポーティなスタイルで向かったのは、都内の高級タウンにある会員制のピラティスルーム。女優界屈指のスポーツ女子でもある、人気女優の広瀬すず(24才)だ。

 NEWSポストセブンは、5月下旬にも彼女の姿を目撃していたが、そのときは来年公開予定の映画『片思い世界』のロケ現場で、バスケットボールの華麗なドリブルを見せていた。日常的に運動をしていることが、よく分かる。

 広瀬を知るある芸能関係者は「このピラティスは、一昨年秋のドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS系)でも公開していた、プライベートで通われているパーソナルジムです。番組内では、最高級のピラティスマシン『ピラティスキャデラック』で宙吊りになられていて、かなりの上級者であることを証明されていました」と話す。

 たしかに、広瀬本人もコロナ禍に入ったころの2020年の記者会見で「大好きなキックボクシングジムに行けなくなって、体が動かせないことが気持ち悪くて、今は激しく動くピラティスにハマっています。(動きの少ない)ヨガより向いていると思う」と明かしていた。

 それから約3年が経ったが、今でも続けているということだ。

 ピラティス以外にも、公言済みのキックボクシングも、6年前の18才時から続けている。今年1月放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演した際には、「(コロナ禍前の)当時は週4ぐらいでジムに行ってて、朝も夜も行って『選手以上に来てる』って言われてました」と笑顔で振り返った。嵐の相葉雅紀(40才)もジム仲間だったという。

 その実力は、3月公開の主演した『映画ネメシス黄金螺旋の謎』でも、元K-1ファイターの魔裟斗(44才)演じる殺し屋とのアクション対決シーンでも披露。かつてのチャンピオンからは「最初はやっぱり遠慮しなきゃと思っていたけど、全然大丈夫だった」と太鼓判を押されるほどだった。

関連記事

トピックス

ラブホテルから肩を寄せ合って出てくる小川晶・群馬県前橋市長
《ラブホ通いの前橋市長》公用車使用の問題点 市の規定では「プライベートでの途中下車は認めず」、一方秘書課は「私事の送迎も行っている」と回答
週刊ポスト
(公式HPより)
《論戦が繰り広げられる自民党総裁選》投票権はなくても楽しむ5つのコツ「メディアのスタンスにケチをつける」も?石原壮一郎氏が解説
NEWSポストセブン
小川市長名義で市職員に宛てたメッセージが公開された
《メッセージ画像入手》“ラブホ通い詰め”前橋・42歳女性市長「ご迷惑をかけた事実を一生背負う」「窓口対応など負担をかけてしまっている」職員に宛てた謝罪文
NEWSポストセブン
指定暴力団六代目山口組の司忍組長(時事通信フォト)
司忍組長も“寵愛”する六代目山口組「弘道会」の野内正博・新会長の素顔 「けじめつけるために自ら指を切断して…」
NEWSポストセブン
地区優勝を果たした大谷と、支えた真美子さん
《大谷翔平のポルシェに乗ってお買い物》真美子さんがシーズン終盤に取り寄せた“夫の大好物”、試合後は一目散に帰宅でくつろぐ「安心の自宅」
NEWSポストセブン
“健ちゃん”こと辛島健太郎役を務めた高橋文哉(写真提供/NHK)
《朝ドラ『あんぱん』》健ちゃん役・高橋文哉が明かす役作りの裏側 常に意識していた「メイコちゃんが好きでいてくれるには、どうお芝居で向き合うべきか」
週刊ポスト
秋場所12日目
波乱の秋場所で座布団が舞い、溜席の着物美人も「頭を抱えてうずくまっていました…」と語る 豊昇龍と大の里が優勝争い引っ張り国技館の観戦にも大きな異変が
NEWSポストセブン
新安諸島は1004つの島があることと、1004の発音が韓国語で「天使」と同じことから天使と絡めたプロモーションが行われている(右:共同通信。写真はイメージ)
「島ではすべてが監視されている」韓国人が恐れる“奴隷島”に潜入取材 筆者を震撼させたリアルな“評判”
NEWSポストセブン
群馬県前橋市の小川晶市長(42)が部下とラブホテルに訪れていることがわかった(左・Facebookより)
《「苦しい言い訳」と批判殺到》前橋・42歳女性市長が既婚男性と“ラブホ通い詰め” 弁護士が解説する「打ち合わせだった」が認定されるための“奇跡的な物証”とは
NEWSポストセブン
都内在住の会社員・馬並太志さん(インスタグラムより)
《山頂になぜピザ配達員?》ビールの売り子、寿司職人、パティシエ…登山客の間で大バズりしている“コスプレ登山家”の正体とは
NEWSポストセブン
「第50回愛馬の日」に出席された天皇皇后両陛下の長女・愛子さま(2025年9月23日、写真/時事通信フォト)
《愛馬の日ご出席》愛子さま、「千鳥格子のワンピース×ネイビーショート丈ジャケット」のセンス溢れる装い ボーダーや白インナーを使った着回しテクも
NEWSポストセブン
群馬県前橋市の小川晶市長(42)が部下とラブホテルに訪れていることがわかった(左・Facebookより)
《「打ち合わせ」していたラブホ内部は…》「部屋の半分以上がベッド」「露天風呂つき」前橋・42歳女性市長が既婚の市幹部と入ったラブホテルの内装 
NEWSポストセブン