全日本テコンドー協会が新体制になり6年経過した
恋はしていますよの真相
──過去のインタビューでは、死ぬまで恋をしていたいと答えていらっしゃいました。今も恋をしていますか?
「それは恋をしていますよ。極端に言えば、綺麗な花でもいいんですよ。いつでもドキドキしていたい、それは人の道を外れるということではないですよ、常に心に刺激を与えたい。そのためにはやはり綺麗な女性を見て、ドキドキするのが一番なんですよ。若い女性見てドキドキしたり、ワクワクしたりね、それが死ぬまで恋をするということ。だから不倫だの、そういう事じゃないよ」
──そんなに女性にときめいていたら、奥様が嫉妬しませんか?
「勿論奥様にも恋をしていますよ、当たり前でしょ、それに奥様は天皇! 絶対にケンカをしない様にしていますからね。こう見えても、家では逆らわない様に、何かあれば、心の中では、こんちくしょうーって思っても、『ごめんなさい』だね」
──今後やりたいことなどはありますか?
「この年ですからね、あれこれと手を出すのではなくて、今までやってきた事を積み重ねる、このまま突っ走るだけですよ。あとは、やっぱり薬丸君に会いたいね(笑)」
数々の修羅場をくぐり抜け、稀代の“ボス”と呼ばれた男は、若き才能を育てながら“松本の不動産王”として君臨していた。金原氏の目には約3年後のロス五輪はどう映るのだろうか──。