イギリス出身のインフルエンサー、ボニー・ブルー(Instagramより)
“1日で1000人以上と関係を持つ”大規模な乱倫パーティーをはじめ、数々の過激なコンテンツで知られるイギリス出身のインフルエンサー、ボニー・ブルー(26)。オーストラリアで企画を開催中の彼女に、“警察沙汰になった”との説が浮上した。【前後編の後編。前編から読む】
ボニーは、自身の水着姿などをSNSに投稿してユーザーを集め、より露骨な有料コンテンツを会員制サイトで販売する活動をしている。「月収54万ポンド(日本円にして1億円以上)」を公言し、いまや成年向けの枠を超えた知名度を誇る存在だ。
現在、彼女はアイコンと言える特製ラッピングバス、通称「BANGバス」を使った企画をオーストラリアで行っている。海外事情に詳しいジャーナリストが語る。
「ボニー自身はインドネシアのバリ島に滞在していますが、BANGバスとスタッフがオーストラリアを訪問し、グッズを配布するなどのプロモーション活動を行っています。
本人不在とはいえ現地はかなりの盛り上がりで、ボニーのInstagramには、若い男女がBANGバスに殺到したり、ボニーのTシャツを身につけて大はしゃぎする様子を捉えた動画が公開されています。
周囲が熱狂するあまり危険な場面もあったようで、イギリスのタブロイド紙『デイリー・スター』では、ボニーの広報担当者が『バスを叩きながら、“ボニー、俺のアソコにサインして!”と叫んでいた』と若い男性グループにバスを襲撃されたことを明かしました」
