• TOP
  • 芸能
  • パク・ヨンハ「最後のドラマ」の裏側で見せたリアルな姿

芸能

2011.06.23 16:00  女性セブン

パク・ヨンハ「最後のドラマ」の裏側で見せたリアルな姿

DVD『パク・ヨンハ もうひとつの物語 ~メイキング オブ ザ・スリングショット 男の物語~』

 真剣な眼差しで撮影に挑む彼、共演者と笑顔で和やかなひと時を過ごす彼――。1年前に自ら命を絶ったパク・ヨンハさん(享年32)主演のドラマ『ザ・スリングショット~男の物語~』(2009年)の撮影の合間に見せた、リアルな彼の姿だ。この作品はそれまでとは打って変わって、シリアスな演技で俳優としての評価を上げたといわれている。

 そんな作品の制作準備期間からクランクアップ後まで、カメラが密着していた。その画像に加え、出演者のインタビューやポスター撮りの現場の様子も収録されたメイキングDVDの発売が決定した。発売まで2か月以上というのに、すでにAmazonの韓流DVDランキングでは6位(6月7日付)をマーク。

 休憩時間にスタッフひとりひとりにチュッパチャプスを配って回るところや、子役と談笑して大きな声で笑う様子など、ヨンハさんの優しさであふれている。

【『ザ・スリングショット~男の物語~』ってどんなドラマ?】
会社を経営する兄が濡れ衣を着せられ、会社は倒産。兄も自殺してしまう。そして弟のシン(ヨンハ)も、殺人未遂罪で逮捕されてしまう。服役中に兄を陥れた犯人を知ったシンは、復讐を決意し…。

『パク・ヨンハ もうひとつの物語 ~メイキング オブ ザ・スリングショット 男の物語~』
2011年8月26日発売 1万290円
発売・販売元:ポニーキャニオン
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) KBS All rights reserved.

※女性セブン2011年7月7日号

関連記事

トピックス