• TOP
  • 芸能
  • 北村一輝、美女とデート ひざまずきネックレスを首にかける

芸能

2013.05.30 07:00  女性セブン

北村一輝、美女とデート ひざまずきネックレスを首にかける

 その日、真夏のような日差し以上に熱いカップルが東京・原宿で、行き交う人の視線を釘付けにしていた。白いTシャツに膝下までロールアップしたダメージデニム姿の男性は北村一輝(43才)。その隣にはモデル・前田典子似の長身美女が寄り添っていた。

 表参道から原宿へ向かって、ゆっくりとウインドーショッピングを楽しんだふたりは、代々木公園へ。園内の売店で焼きそばと牛丼を買って、ベンチに並んで腰掛けた。そして北村と美女は、緑豊かなこもれびの中、遅めのランチを楽しんだ──。

 昨夏、19年連れ添った一般人女性と北村が離婚したのは、多忙のためのすれ違いが理由だった。それから約1年、この日のデート相手について、あるテレビ局関係者がこう話す。

「彼女は都内で働く20代の一般人女性です。今年のはじめに知り合ったそうですよ。北村くんは今、語学力をつけようと、外国人男性2人とルームシェアをしているんです。最近は海外での撮影も多くなって、東京にいることが少ないんですが、なんとか彼女との時間もつくっているみたいですね。ついこの前も、シルク・ドゥ・ソレイユのマイケル・ジャクソンのトリビュートショーに行っていました。1枚2万5000円もする超VIP席の最前列でデートを楽しんだそうです」

 その後、北村は彼女の前にひざまずいて、デート中に買ったものなのか、きらきらしたネックレスをそっと彼女の首につけてあげていた。そして照れ笑いを浮かべる彼女の手をとると、ギュッと握りしめた。

※女性セブン2013年6月13日号

関連記事

トピックス