• TOP
  • 芸能
  • 有名ブランドのOP 柴咲コウ、ローラ、藤本美貴に注目集まる

芸能

2015.06.02 16:00  女性セブン

有名ブランドのOP 柴咲コウ、ローラ、藤本美貴に注目集まる

36万円超のアシンメトリードレスで登場した柴咲コウ

 ミランダ・カー(32才)、キャメロン・ディアス(42才)、マドンナ(56才)、松嶋菜々子(41才)、井川遥(38才)、滝川クリステル(37才)、長澤まさみ(27才)ら国内外の美セレブたちを虜にしている、イギリスのファッションブランド『ステラ マッカートニー』。

 5月21日、東京・青山の新旗艦店で、オープン記念パーティーが開かれた。

 ポール・マッカートニー(72才)の娘で、同ブランドデザイナーであるステラ・マッカートニー(43才)も駆けつけたその会場で一際オーラを放っていたのが柴咲コウ(33才)。

「柴咲さんはステラの黒いアシンメトリーのドレスにファラベラのベージュのバッグをあわせただけのシンプルな着こなしだったんですが、それだけに彼女の美しさが際立ってましたよ」(出席者)

 そんな柴咲にため息がこぼれる会場に、どよめきを起こしたのがローラ(25才)だった。白いリブタートルのセットアップは、彼女のグラマラスボディーを強調していた。

「胸も大きいし、お尻もバーンとしていて、ほんと、目のやり場に困りましたよ(苦笑)。カメラの前に立つとモデルの鋭い視線になるんですけど、それ以外の場所ではあのローラスマイル全開で、そのギャップもめっちゃかわいかったです」(別の出席者)

 柴咲とローラの「白黒対決」にドキドキしっぱなしの会場。両者一歩もひけをとらないファッショニスタぶりだったが、そこに想定外の刺客が! 現在第2子を妊娠中の藤本美貴(30才)だ。

「ミキティは今妊娠8か月なんですが、もう臨月のような大きなお腹でしたから、カジュアルなデニムスタイルだったんですよ。でもゲストのほとんどが柴咲さんやローラさんみたいにドレスアップしていましたから、ある意味ミキティがいちばん注目されていたかもしれませんね」(芸能関係者)

※女性セブン2015年6月11日号

関連記事

トピックス