• TOP
  • グラビア
  • 有ジャポで注目の超絶美しいおねぇ 白下着姿で大胆ポーズ

グラビア

2016.02.14 11:00  NEWSポストセブン

有ジャポで注目の超絶美しいおねぇ 白下着姿で大胆ポーズ

「超絶美しい」と評判のベルが下着姿に

 抜群のプロポーションと美貌を持つベル(31才)をご存じだろうか? 新宿歌舞伎町のおかまバー『ひげガール』の人気No.1のキャストで、バラエティー番組『有吉ジャポン』(TBS系)などに出演し、女性より女性らしいと大注目されているおねぇだ。そんなベルが、初のイメージDVD『Bell』(エスデジタル)を今月26日に発売する。

 身長168cm、B82・W64・H87の細く長い肢体を持つ彼女は、本作で大胆ポーズを次々と披露。ビキニを着て砂浜ではしゃぐ姿は女性そのもので、胸の谷間は超セクシー。ちょっぴり恥ずかしそうに谷間を腕で隠す表情などまぶしさ全開だ。

 そして、モノトーンで揃えた清楚な私服に着替えた彼女。シャツのボタンを外すとドンドン脱いでいき、最終的には下着姿に。すると、棒状のアイスキャンディを美味しそうに口に含んで誘う表情を見せる。思わず、記者は何度もこのシーンをリピートしてしまったほどだ。

 もちろん、特技のダンスも披露している。踊り子の衣装をまといポールダンスを踊る姿は、さきほどの表情とは一変、かわいい女の子から、美しい女性へ。しかし、彼女はそれだけでは終わらない。なんと、上着を脱ぎ、ニップレスでトップスのみを覆った胸を手で隠さず存分に見せてくれるのだ。

 他にもベッドに入ってイチャイチャ、一糸まとわぬ姿でお風呂、上半身裸でマッサージなど大胆なショットを見せてくれる。あまりにもキレイでついつい“おねぇ”ということを忘れてしまうほどで、“彼女”の魅力が充分つまった作品だ。

関連記事

トピックス