• TOP
  • 芸能
  • ヨン様に赤ちゃん説浮上もファンは「ありえない」と静観

芸能

2016.04.21 07:00  女性セブン

ヨン様に赤ちゃん説浮上もファンは「ありえない」と静観

新妻のインスタでご懐妊説が飛び交う

 4月13日、写真投稿サイトInstagramにアップされたある写真が、静かに話題になっている。昨年7月、ペ・ヨンジュン(43才)と結婚した女優・パク・スジン(30才)が投稿したのは、ベビーグッズを手にとる写真。韓国のコスメブランドのものと思われるウエットティッシュで、パッケージには「Baby」の文字が。

「プレゼントでもらったのですが気に入ってます」とのメッセージつきで、コメント欄には「おめでとうございます」や「2世誕生ならうれしいですね!」というファンからの祝福の声が並んでいる。

 交際3か月でのスピード婚に、結婚直後から「妊娠したのでは?」「でき婚?」という声があがっていたが、ふたりの所属事務所は「絶対妊娠はしていない」と強く否定していた。

 もしかすると今回は本当に…!? しかし、ヨン様の“家族”であるファンたちは静観の構えを見せている。

「スジンは4月から新たに料理バラエティーのレギュラーも決まったし、ありえない」(62才主婦)
「3月末にタイでグラビア撮影した写真がウエブニュースで報じられていたし、(妊娠は)ないと思っています!」 (53才主婦)
「新たにダイエット商品のイメージキャラクターにも就任したんですよ。妊娠してたら断るはずです」(58才主婦)

 聞けば、なるほどと思うような理由ばかりだが、なかにはこんな“本音”も。

「結婚からまだ1年も経っていません。いまだに結婚という現実を受け入れられない部分もあるのに、ましてや妊娠だなんて…、直視できないですよ」(51才主婦)

 昨年末から3月上旬まで、ハワイで新婚生活を満喫していたふたり。もし、妊娠が本当だとするならば、ハネムーンベイビーならぬ“ハワイベイビー”の可能性もある。ただし、事務所から公式発表はまだなく、スジンの投稿について報じるメディアもない。

 高鳴るざわつきにあえてふたをするかのように静まりかえる“家族”たちの胸中、穏やかじゃありません!

※女性セブン2016年5月5日号

関連記事

トピックス