指原の今後を占うキャメレオン竹田
竹田:はい。もうちょっと使えるはずなので、とりあえずは安泰だと思います。ただ、今年の秋くらいから、私生活のほうでちょっと誘惑が多くなりそうです。運勢的には悪くないんですが、モテすぎちゃう傾向があるというか…。
──AKBは恋愛禁止ですからね。そこは気をつけないと。
竹田:指原さんの場合はスキャンダルがあればあるほどネタにできるタイプだから、それはそれでパワーになるケースもあるんですけどね。それに、指原さんは窮地に追いやられたほうが力を発揮できるタイプなので、そんな大きなスキャンダルでなければ大丈夫だと思います。
──ちょっと前の話なんですが、安倍晋三首相が『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際、指原さんに対して「政治家に向いている」と発言しました。ホロスコープ的にはどうなんでしょうか?
竹田:社会的なルールなどを変えていく素質はあると思います。そして何より頭の回転も速いし、人気運がとんでもなく高い。年上の人にも好かれるので、政治家にはすごく向いていると思いますね。もちろん「今すぐ政治家になるべき」という感じではなく、将来的な話ですが
──ちなみに「HKT48を卒業するなら、この時期がベスト」というものはあるんでしょうか?
竹田:仕事的には2年後くらいに一旦ピークが来そうなんですよ。だから、少なくともあと2年くらいはグループにいたほうがいいと思います。やっぱり今のアイドルというお仕事はすごく向いているんですよ。わざわざ急いでグループを卒業することはないと思いますね。
* * *
その高いコミュニケーション能力ゆえに、アイドルだけでなく、銀座のママや政治家にも向いているという指原。アイドルとしてのピークは2年後あたりとのことで、まだまだ指原の天下が続きそうだ。
【プロフィール】
キャメレオン竹田/占術は西洋占星術とタロットカードで現在の鑑定予約は困難。テレビ・ラジオ出演、雑誌など複数のメディアで活躍する傍ら、インターネットでは、占星術・タロットや開運法を教える「キャメサロン」を運営。会員制ながら人気が集まり、人数制限をかけるほどの大盛況サイトとなっている。
キャメサロン:https://synapse.am/contents/monthly/chamereontakeda