芸能

上原多香子 乙武洋匡氏関係者との交際説に事務所見解

上原多香子と同じマンションにはあの人が…

《大切なひとを思い、今を生きることを実感する今日。晴れたこの日に感謝》。9月25日、上原多香子(33才)はツイッターでこうつぶやいた。

 この日は、夫のTENNさん(享年35)の命日だった。2年前の同日早朝、大阪の自宅マンションの駐車場に止めた車内で、彼は自殺を図った。

 悲しみに沈む上原は、昨年4月、大阪を離れ都心の高級マンションに転居。女優復帰し、新天地でようやく前を向き始めた今、このマンションを舞台に上原の意外な“交遊録”が目撃されていた。

「上原さん、同じマンション内に仲のいい男性がいるんですよ」

 そう話すのは、彼女を知る芸能関係者。気になるお相手は芸能人ではなく、予想外のこの人。

「乙武洋匡さん(40才)です。彼もこのマンション内に事務所兼自宅を構えているのですが、もともと上原さんとは友人関係なんです」(前出・芸能関係者)

 乙武氏といえば、3月に不倫騒動でメディアを騒がせ、9月には離婚を発表。10月4日には、彼の無断での事務所使用がマンション管理上のルール違反に当たり問題になっていると『週刊女性』に報じられたばかり。踏んだり蹴ったりの最近の乙武氏だが、上原はよき理解者なのだという。

「きっかけはTENNさんの前職です。彼は歌手デビュー前、障害者施設の職員として働いており、上原さんも障害者問題に感心が強かった。ある時、仕事で乙武さんと出会ったのをきっかけに意気投合して、以来ツイッターも相互フォローし、飲みに行く関係になったんです」(前出・芸能関係者)

 驚くのはここから。必然、上原は乙武氏のマネジャーとも顔なじみになったわけだが、このマネジャーがイケメンすぎるあまり、上原との仲が噂されているというのだ。

「Aさん(34才)のことですね。公私にわたり長年乙武さんを支えているかたなんですが、窪塚洋介似のルックスに加え、さわやか系の笑顔でしっかり者。女性に超モテるんです。年齢的にも上原さんとお似合いなので、そういう声が上がるんでしょう」(別の芸能関係者)

 意外な組み合わせだが、彼女の事務所に聞いたところ、「知り合いではありますが、交際の事実は一切ありません」とのことだった。

※女性セブン2016年10月20日号

関連記事

トピックス

本田圭佑氏の解説が視聴者に受け入れられたポイントは?(Getty Images)
まだ間に合う「解説・本田圭佑」入門 事前に把握しておきたい「さん付け以外」の8人
NEWSポストセブン
高橋一生が夜の街を仕事関係者らしき男性とともに
高橋一生「41才独身、女優のアプローチをいなし、愛犬に愛情注ぐ」モテモテなのに結婚しない理由
NEWSポストセブン
九州場所
大相撲九州場所 土俵際の溜席に毎日座る話題の「着物美人」何者なのか本人直撃してみた
NEWSポストセブン
松原千明さんの死の真相
追悼・松原千明さん「あんなに純粋でかわいらしい子はいない」愛娘すみれへの思い
女性セブン
金正恩氏と娘のツーショット(写真/朝鮮通信=時事)
北朝鮮・金正恩総書記、「娘の写真」公開で勃発する妹・金与正氏の子供との権力闘争
週刊ポスト
小室さん夫妻、NY高級ホテルで結婚パーティー計画 母・佳代さんは張り切って渡米準備
小室さん夫妻、NY高級ホテルで結婚パーティー計画 母・佳代さんは張り切って渡米準備
女性セブン
夜の街でもオーラを放つ村上
村上宗隆、ハイブランドをさらりと着こなすオシャレぶり「こだわりの私服」で高級鮨店に
女性セブン
省人化のためセルフレジの導入がすすむが、トラブル対応で店員がつききりになることも(イメージ、Avalon/時事通信フォト)
元セルフレジ案内係の告白「他人を見張ることが辛くなって辞めました」
NEWSポストセブン
鈴木福、超名門大学にAO入試で合格 来春に芦田愛菜とキャンパスで再会もあるか
鈴木福、超名門大学にAO入試で合格 来春に芦田愛菜とキャンパスで再会もあるか
女性セブン
悠仁さま(写真/JMPA)
悠仁さまの成績不振報道に紀子さまの焦り 塾へ通うわけにもいかず家庭教師をお探し
女性セブン
松原千明さんの死の真相
松原千明さん、2回目の離婚で「人を信用できなくなった」 異国で感じていた深い孤独
女性セブン
焼き鳥デートの後にラブラブ帰宅
サンシャイン池崎 猫と暮らす自宅で年下恋人と同棲状態「隠してるわけではないんですけど…」
女性セブン