芸能

米倉涼子を占う キャンドル・ジュンみたいな相手が理想?

理想の相手は職人系?

 西洋占星術とタロットカードを使った独自の占いで人気の占い師・キャメレオン竹田が、旬な有名人の未来を予測するシリーズ「“きゃって”に占い」。今回はテレビ朝日系ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』が高視聴率を記録している女優・米倉涼子を占っていただきます。

【プロフィール】
米倉涼子
よねくら・りょうこ
生年月日:1975年8月1日 41歳
出身地:神奈川県横浜市

 1992年、第6回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞し、翌年モデルデビュー。1995年『CanCam』専属モデルとなる。1999年ころから女優として本格的に活動開始。2012年に始まったドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』シリーズが大ヒットする。

 * * *
──今回は主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』が絶好調の米倉涼子さんを占っていただきたいと思います。まず、ホロスコープ的にはどんなパーソナリティーの持ち主なのでしょうか?

竹田:徐々に成長していくタイプですね。一気にズバッと何かを成し遂げるというよりも、ちょっとずつ繰り返して熟練した技を身に着けていく…みたいな。成果が出るまで、ちょっと時間がかかりやすい感じです。そして、こだわりが強いタイプですね。

──職人気質みたいな感じでしょうか?

竹田:そういう面もあるとは思いますが、同時に目立つのが大好きなタイプなんですよ。なので、職人というよりも、華やかな舞台でこそ輝く人です。そのうえで自分のこだわりを追求することができる女優というお仕事にはすごく向いていると思います。

──ドラマは好調ですが、近い将来の仕事運はどうでしょうか?

竹田:向こう1年くらいの仕事運はとてもいいと思います。今の好調をキープできるでしょうね。ただ、2020年くらいに試練がありそうです。仮に、米倉さんに関する“悪い動き”なんかがあったら、その時期に表沙汰になるかも…。もちろん、やましいことが何もなければ大丈夫なんですけどね。

 でも、2020年以降はすごく運勢も安定しています。仕事も順調に行きそうですよ。

──そして、米倉さんは以前から離婚問題が報じられています。2014年12月に一般男性と結婚したんですが、その3か月後には別居状態になったとも報じられました。その後、離婚間近と言われていましたが、いまだ進展はないようです。

竹田:米倉さんのバイオリズムを表す「月」に「土星」という天体が重しのようにかかっているんですが、その配置が2017年の終わりごろに解消されます。なので、その時期までに、何らかの形で決着がつくのではないかと思われます。

──離婚が成立する、ということでしょうか?

関連記事

トピックス

水原一平氏のSNS周りでは1人の少女に注目が集まる(時事通信フォト)
水原一平氏とインフルエンサー少女 “副業のアンバサダー”が「ベンチ入り」「大谷翔平のホームランボールをゲット」の謎、SNS投稿は削除済
週刊ポスト
解散を発表した尼神インター(時事通信フォト)
《尼神インター解散の背景》「時間の問題だった」20キロ減ダイエットで“美容”に心酔の誠子、お笑いに熱心な渚との“埋まらなかった溝”
NEWSポストセブン
水原一平氏はカモにされていたとも(写真/共同通信社)
《胴元にとってカモだった水原一平氏》違法賭博問題、大谷翔平への懸念は「偽証」の罪に問われるケース“最高で5年の連邦刑務所行き”
女性セブン
富田靖子
富田靖子、ダンサー夫との離婚を発表 3年も隠していた背景にあったのは「母親役のイメージ」影響への不安か
女性セブン
尊富士
新入幕優勝・尊富士の伊勢ヶ濱部屋に元横綱・白鵬が転籍 照ノ富士との因縁ほか複雑すぎる人間関係トラブルの懸念
週刊ポスト
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
女性セブン
水原一平氏と大谷翔平(時事通信フォト)
「学歴詐称」疑惑、「怪しげな副業」情報も浮上…違法賭博の水原一平氏“ウソと流浪の経歴” 現在は「妻と一緒に姿を消した」
女性セブン
『志村けんのだいじょうぶだぁ』に出演していた松本典子(左・オフィシャルHPより)、志村けん(右・時事通信フォト)
《松本典子が芸能界復帰》志村けんさんへの感謝と後悔を語る “変顔コント”でファン離れも「あのとき断っていたらアイドルも続いていなかった」
NEWSポストセブン
水原氏の騒動発覚直前のタイミングの大谷と結婚相手・真美子さんの姿をキャッチ
【発覚直前の姿】結婚相手・真美子さんは大谷翔平のもとに駆け寄って…水原一平氏解雇騒動前、大谷夫妻の神対応
NEWSポストセブン
違法賭博に関与したと報じられた水原一平氏
《大谷翔平が声明》水原一平氏「ギリギリの生活」で模索していた“ドッグフードビジネス” 現在は紹介文を変更
NEWSポストセブン
カンニング竹山、前を向くきっかけとなった木梨憲武の助言「すべてを遊べ、仕事も遊びにするんだ」
カンニング竹山、前を向くきっかけとなった木梨憲武の助言「すべてを遊べ、仕事も遊びにするんだ」
女性セブン
大ヒットしたスラムダンク劇場版。10-FEET(左からKOUICHI、TAKUMA、NAOKI)の「第ゼロ感」も知らない人はいないほど大ヒット
《緊迫の紅白歌合戦》スラダン主題歌『10-FEET』の「中指を立てるパフォーマンス」にNHKが“絶対にするなよ”と念押しの理由
NEWSポストセブン