• TOP
  • 芸能
  • 米倉涼子を占う キャンドル・ジュンみたいな相手が理想?

芸能

2016.11.13 16:00  NEWSポストセブン

米倉涼子を占う キャンドル・ジュンみたいな相手が理想?

理想の相手は職人系?

 西洋占星術とタロットカードを使った独自の占いで人気の占い師・キャメレオン竹田が、旬な有名人の未来を予測するシリーズ「“きゃって”に占い」。今回はテレビ朝日系ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』が高視聴率を記録している女優・米倉涼子を占っていただきます。

【プロフィール】
米倉涼子
よねくら・りょうこ
生年月日:1975年8月1日 41歳
出身地:神奈川県横浜市

 1992年、第6回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞し、翌年モデルデビュー。1995年『CanCam』専属モデルとなる。1999年ころから女優として本格的に活動開始。2012年に始まったドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』シリーズが大ヒットする。

 * * *
──今回は主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』が絶好調の米倉涼子さんを占っていただきたいと思います。まず、ホロスコープ的にはどんなパーソナリティーの持ち主なのでしょうか?

竹田:徐々に成長していくタイプですね。一気にズバッと何かを成し遂げるというよりも、ちょっとずつ繰り返して熟練した技を身に着けていく…みたいな。成果が出るまで、ちょっと時間がかかりやすい感じです。そして、こだわりが強いタイプですね。

──職人気質みたいな感じでしょうか?

竹田:そういう面もあるとは思いますが、同時に目立つのが大好きなタイプなんですよ。なので、職人というよりも、華やかな舞台でこそ輝く人です。そのうえで自分のこだわりを追求することができる女優というお仕事にはすごく向いていると思います。

──ドラマは好調ですが、近い将来の仕事運はどうでしょうか?

竹田:向こう1年くらいの仕事運はとてもいいと思います。今の好調をキープできるでしょうね。ただ、2020年くらいに試練がありそうです。仮に、米倉さんに関する“悪い動き”なんかがあったら、その時期に表沙汰になるかも…。もちろん、やましいことが何もなければ大丈夫なんですけどね。

 でも、2020年以降はすごく運勢も安定しています。仕事も順調に行きそうですよ。

──そして、米倉さんは以前から離婚問題が報じられています。2014年12月に一般男性と結婚したんですが、その3か月後には別居状態になったとも報じられました。その後、離婚間近と言われていましたが、いまだ進展はないようです。

竹田:米倉さんのバイオリズムを表す「月」に「土星」という天体が重しのようにかかっているんですが、その配置が2017年の終わりごろに解消されます。なので、その時期までに、何らかの形で決着がつくのではないかと思われます。

──離婚が成立する、ということでしょうか?

関連記事

トピックス