大通りの横断歩道、ほろ酔いだったのか、福士はソッと彼女の肩に腕を回した。福士の不意打ちに、彼女は周囲を気にしながら驚いた様子を見せ、少しして恥ずかしそうに手で顔を覆う。そんな様子を見て彼は愛おしそうな目で微笑み返した。向かい合ったふたりの顔が近づいていく。照れた彼女は顔をそらし、そんな彼女を福士がギュッと抱きしめる。

 積雪が残り、氷点下の記録的な寒い夜だったが、ふたりのアツい様子に思わず体が温まるようだった。

 ふたりは互いの腰に手を添え、この日も福士のマンションのエントランスへと消えていった。彼女の名前はMISATO(27才)。身長150cmと小柄で福士との身長差は30cm、頭1つ分は違う。

「彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、業界では“ベビーフェイス美人”で有名です。もともとお嬢様で、積極的に芸能活動をしているタイプではなく、今は美容の仕事に本腰を入れていますよ。有名なミスコンで優勝している過去も。女性のファンが多く、彼女がインスタを投稿すると、“かわいい”“どこの服ですか”と問い合わせが殺到するいわばインスタの女王ですね」(ふたりの知人)

 ふたりが親しくなったのは今年に入ってから。共通の友人との食事会がきっかけだったという。

「出会って間もないし、つきあい立てという感じだと思いますよ。彼はとにかく一途で、一度好きになった相手にはとことん尽くすし、何があっても守ってくれるタイプ。たとえば彼女が遅刻しても待てるし、好きな人には何でも打ち明けられる。相手に別に好きな人がいたとしても、振り向いてくれるまで待つって言っていたこともありました。福士くんが人目を気にせず堂々と彼女と歩くってことは相当本気だってことでしょうね」(前出・知人)

※女性セブン2018年2月15日号

関連キーワード

関連記事

トピックス

世界中を旅するロリィタモデルの夕霧わかなさん。身長は133センチ
「毎朝起きると服が血まみれに…」身長133センチのロリィタモデル・夕霧わかな(25)が明かした“アトピーの苦悩”、「両親は可哀想と写真を残していない」オシャレを諦めた過去
NEWSポストセブン
人気シンガーソングライターの優里(優里の公式HPより)
《音にクレームが》歌手・優里に“ご近所トラブル”「リフォーム後に騒音が…」本人が直撃に語った真相「音を気にかけてはいるんですけど」
NEWSポストセブン
キャンパスライフをスタートされた悠仁さま
《5000字超えの意見書が…》悠仁さまが通う筑波大で警備強化、出入り口封鎖も 一般学生からは「厳しすぎて不便」との声
週刊ポスト
事実上の戦力外となった前田健太(時事通信フォト)
《あなたとの旅はエキサイティングだった》戦力外の前田健太投手、元女性アナの年上妻と別居生活 すでに帰国の「惜別SNS英文」の意味深
NEWSポストセブン
エライザちゃんと両親。Facebookには「どうか、みんな、ベイビーを強く抱きしめ、側から離れないでくれ。この悲しみは耐えられない」と綴っている(SNSより)
「この悲しみは耐えられない」生後7か月の赤ちゃんを愛犬・ピットブルが咬殺 議論を呼ぶ“スイッチが入ると相手が死ぬまで離さない”危険性【米国で悲劇、国内の規制は?】
NEWSポストセブン
1992年にデビューし、アイドルグループ「みるく」のメンバーとして活躍したそめやゆきこさん
《熱湯風呂に9回入湯》元アイドル・そめやゆきこ「初海外の現地でセクシー写真集を撮ると言われて…」両親に勘当され抱え続けた“トラウマ”の過去
NEWSポストセブン
左:激太り後の水原被告、右:
【激太りの近況】水原一平氏が収監延期で滞在続ける「家賃2400ドル新居」での“優雅な生活”「テスラに乗り、2匹の愛犬とともに」
NEWSポストセブン
折田楓氏(本人のinstagramより)
「身内にゆるいねアンタら、大変なことになるよ!」 斎藤元彦兵庫県知事と「merchu」折田楓社長の“関係”が県議会委員会で物議《県知事らによる“企業表彰”を受賞》
NEWSポストセブン
笑顔に隠されたムキムキ女将の知られざる過去とは…
《老舗かまぼこ屋のムキムキ女将》「銭湯ではタオルで身体を隠しちゃう」一心不乱に突き進む“筋肉道”の苦悩と葛藤、1度だけ号泣した過酷減量
NEWSポストセブン
横山剣(右)と岩崎宏美の「昭和歌謡イイネ!」対談
【横山剣「昭和歌謡イイネ!」対談】岩崎宏美が語る『スター誕生!』秘話 毎週500人が参加したオーディション、トレードマークの「おかっぱ」を生んだディレクターの“暴言”
週刊ポスト
“ボディビルダー”というもう一つの顔を持つ
《かまぼこ屋の若女将がエプロン脱いだらムキムキ》体重24キロ増減、“筋肉美”を求めて1年でボディビル大会入賞「きっかけは夫の一声でした」
NEWSポストセブン
春の雅楽演奏会を鑑賞された愛子さま(2025年4月27日、撮影/JMPA)
《雅楽演奏会をご鑑賞》愛子さま、春の訪れを感じさせる装い 母・雅子さまと同じ「光沢×ピンク」コーデ
NEWSポストセブン