• TOP
  • 芸能
  • 工藤阿須加、美女とお泊り直前の2ショット写真5枚

芸能

2018.12.13 06:55  NEWSポストセブン

工藤阿須加、美女とお泊り直前の2ショット写真5枚

タレントとの逢瀬をキャッチされた工藤阿須加

 さわやかなイケメン俳優として人気急上昇中の俳優・工藤阿須加(27才)のお泊まり現場がキャッチされた。13日発売の女性セブンで、タレントの関戸優希(27才)との深夜の逢瀬が報じられている。そんな2人の様子を5枚の写真で詳報する。

 12月上旬の週末、夜8時頃、都内の飲食店で小さな子供や高齢女性も含めて5、6人と食事をしていたという工藤は、隣にいた関戸と、仲よくする姿や、子供をあやす姿などが目撃されていた。

 関戸は、2005年、「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で準グランプリを受賞したが、5年ほどまえに地元の名古屋に帰郷。結婚をして2児の母となったが、芸能活動を諦めきれず、たまに上京をしては仕事を続けていたという。

 この日、飲食店を出ると、関戸は子供を家族に任せ、工藤と友人の3人でタクシーで10分ほどのバーへ移動したという。

 写真は、飲食店を出た時のショット。ブラウンのロングヘアの関戸は、パンツスタイルでダウンジャケットを羽織ったカジュアルスタイル。一方の工藤も、スニーカーだけ白のモノトーンのラフなスタイルだった。

その後、深夜2時半頃、先に店を出た関戸は1人で工藤の自宅へと帰宅。そのすぐ後、時間差で工藤も帰ってきたという。

 関戸の所属事務所によると、関度はすでに離婚しているそうで、“不倫”ではなさそうだが、工藤の知人の話として、工藤には交際2年ほどの恋人がいると伝えられている。果たして真相は…。

関連記事

トピックス