• TOP
  • 芸能
  • 嵐に「A to Z」で26の質問 プライベートにも迫る

芸能

2019.12.23 07:00  女性セブン

嵐に「A to Z」で26の質問 プライベートにも迫る

T 〈Twenty〉
──20年間での失敗と言えば?

二宮「コンサートで歌詞を間違えたことかな。最近でもあるし…」
松本「歌詞の間違えは、フォローできないからね(笑い)」
相葉「いや、代わりに歌ってあげて!(笑い)」

U 〈Unit〉
──ユニットでよかったことは?

櫻井「思い出を積み重ねていける人が、自分以外に4人もいること。いっしょに共有できることだね」
相葉「まったく同じこと思ってた!」

V 〈Vacation〉
──休暇にまつわる思い出は?

松本「15周年でハワイに行った時に、1日休みがあって。ずっとリーダーといっしょだったんだよね」
大野「あぁ~、そうだった」
松本「リーダーはシュノーケリングをやるから海に行くって言ってて。おれもサーフィンしたいから海行こうかなって言ったら、じゃあ、いっしょに行こうという流れになったんだよね。その時、おれの友達もいて、海で4人で写真を撮った(笑い)」

W 〈Win〉
──メンバーにこれだけは負けないことは?

相葉「ないかなぁ。…あ! ぼくがいちばん千葉県のことを愛してる」
二宮「出身地だからね!」

X 〈X Day〉
──SNSを解禁した感想は?

大野「新鮮だよね。インスタグラムは前から見てたから、そこに自分たちも載っているのが不思議」
松本「11月にアジアを訪問した時にも、ストーリー(※時間限定で公開できる機能)を上げたりして、楽しかった」

Y 〈Year〉
──新年の初詣でおみくじは引く?

全員「引かない!」

Z 〈Zero〉
──ゼロから挑戦したことは?

二宮「ゼロから挑戦!?」
櫻井「何がいいかな」
相葉「バンジージャンプ?」
大野「バンジー!?(笑い)」
櫻井「絶対いや!」
松本「思い浮かばなかったら、バンジーじゃない!?」
櫻井「えー!? じゃあ、料理に挑戦する」
全員「お~!」

※女性セブン2020年1月2・9日号

関連記事

トピックス