• TOP
  • 芸能
  • 嵐に「A to Z」で26の質問 プライベートにも迫る

芸能

2019.12.23 07:00  女性セブン

嵐に「A to Z」で26の質問 プライベートにも迫る

J 〈Johnny’s Jr.〉
──Jr.時代の思い出は?

二宮「コンサートかなぁ。本当に短い時間で振りを覚えて、踊り続けてた。ホテルで練習したり」
松本「練習したね」
相葉「泊まりの仕事の時は、3人一部屋で泊まったり」
櫻井「泊まってた!」
二宮「エキストラベッドを入れてね(笑い)」
櫻井「嵐になっても、すぐにひとり部屋じゃなかったよね?」
相葉「そう。デビューしてからも、2人一部屋とかね」
櫻井「懐かしいな」

K 〈Kids〉
──子供の頃からいちばん変わらないメンバーは?

櫻井「さすがに、変わってるよ! 13、14才で出会って、20年以上いっしょにいるからね。久しぶりに会うなら、変わったと思うんだろうけど」
大野「確かに、そうかもね」
櫻井「逆にいちばん変わったのは大野智。Jr.時代、金色のネックレスとかしていたよね」
二宮「髪の毛長かったし」
櫻井「そう、長かった!」
大野 (※恥ずかしそうに照れ笑い)
松本「丸くなったね!」
全員「あはは」

L 〈Live〉
──「Journey to Harmony」を披露した感想は?

松本「すごく反響がありました。連絡先は知っているけど、普段はなかなか連絡を取らない人からも連絡をもらったりして、うれしかったです」
相葉「もちろん緊張はしましたけど、全身全霊で、気持ちを込めて歌わせていただきました」
松本「一度しかないことだと思っているので。そんな経験をさせていただけたことは、すごく大きな出来事でした」

関連記事

トピックス