• TOP
  • 芸能
  • 赤西仁と錦戸亮のYouTubeに「クラスのワルグループ」評

芸能

2020.06.10 16:00  女性セブン

赤西仁と錦戸亮のYouTubeに「クラスのワルグループ」評

『NO GOOD TV』はすでに登録者数60万人を超える

 緊急事態宣言中、テレビ番組の撮影は軒並み延期、その代わりに、YouTubeチャンネルを開設する芸能人が続出した。チャンネル数は激増、内容も玉石混淆の芸能人チャンネルを、コラムニストの今井舞さんが斬る。

 * * *
 ジャニーズ事務所を脱退した赤西仁(35才)と錦戸亮(35才)の『NO GOOD TV』。

 4月6日に開設したばかりの後発組ながら、登録者数は早くも60万人を超える人気チャンネルに急成長だそうで。山田孝之(36才)や小栗旬(37才)などのビッグゲストも登場。

 でもそこで交わされている会話のやりとりは、まるで「クラス一のワルグループ」のそれ。加熱式たばこ吸い吸い「グランドキャニオンでライブやりてぇ」。田舎の高校生か。関ジャニ∞時代、いちばんワル扱いされていた錦戸が、赤西の軍門に下ったらちょっとパシリに見えるのも都落ち。

 オリエンタルラジオの藤森慎吾(37才)を呼んだ回では大喜利をやるんですが、藤森にばかり答えさせ、皆でわざとすべらせしつこくイジる様がヤンキーっぽくて。不良百までいじめ忘れず…。

 赤西は楽しそうですが、錦戸を見ていると「これが本当におれのやりたいことなんやろか。将来どうなるんやろ」という迷いを感じます。手越祐也(32才)も、これ見て人生設計の参考にした方がいいかもしれませんね。

錦戸亮と赤西仁が開設したYouTubeチャンネルには豪華ゲストも登場

芸能人YouTuberの辛口採点表

※女性セブン2020年6月18日号

関連記事

トピックス