• TOP
  • 芸能
  • THE RAMPAGE吉野北人の素顔に迫る100の質問【その2】

芸能

2020.07.26 16:00  女性セブン

THE RAMPAGE吉野北人の素顔に迫る100の質問【その2】

吉野北人の素顔に迫る!自分の性格は?

 甘く華やかな歌声を武器にボーカリストとして輝きを放つ一方、公開中の映画『私がモテてどうすんだ』では初主演! EXILEのDNAを受け継ぐ、16人組のダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人(よしの・ほくと、23才)が登場。前回に続き、素顔に迫る100の質問のうち26~50問目をご紹介。

【26】グループの決まり事といえば?
 遅刻しないように、「起きた?」ってLINEのスタンプを送りあってます。

【27】メンバーで第一印象がいちばん強かったのは?
(与那嶺)瑠唯さん。テレビで「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」の様子を見ていたときに、“ダンスうまっ!”って思って。初めて会ったときには、“テレビの人だ”と思って話しかけられなかったくらい。あと、(浦川)翔平はダンスが上手いけど、素顔は変な人だな~って。厄介なくらい絡んできたから(笑い)。

【28】メンバーで第一印象といちばん違ったのは?
(後藤)拓磨。サポートで先輩のライブに出ていたときに、ぼくは振り付けが全然覚えられなくて…。ホテルの部屋がいっしょだった拓磨が、夜中までいっしょに振りの練習につきあってくれたんです。すごく優しい人なんだって思いました。

【29】自分が女子ならメンバーの誰とつきあいたい?
 えー!? やだなぁ(笑い)。自分も入れていいなら、絶対に自分(笑い)。強いて選ぶなら、拓磨かな。優しいし、一途で浮気をしなそうだから。

【30】プライベートでよく連絡を取るメンバーは?
(岩谷)翔吾と(藤原)樹。「ゴハン行く?」とか連絡しあってます。

【31】メンバーの中ではどんなキャラ?
 のんびり、マイペース。おっとりしてるってよく言われます。

【32】グループの曲の中で初心者に聴いてほしい1曲は?
 4thシングルの『100degrees』。ぼくたちらしいゴリゴリのアグレッシブな曲を最初に聴いていただいて、そこからバラードやセクシーな感じの曲も深掘りして聴いてもらえたら。

【33】仕事をする上で大切にしていることは?
 自分らしさを忘れないこと。どこでも自分でいられるように、心がけてます。

【34】最新曲『INVISIBLE LOVE』の聴き所は?
 初めてバラードを表題曲に据えた楽曲で、歌詞の世界観がすごく大人! 大人の愛が描かれていて、新しいぼくたちが見せられた曲ですね。

【35】ライブ前のルーティンは?
 鼻うがいをする! ホールツアーでケア不足から喉を傷めてしまったので、アリーナツアーからライブの前後にするようになりました。

【36】ステージドリンクは何?
 水。

【37】グループとしての夢は?
 いまはコロナの状況下なので…。またいつか、観客を入れたライブをすること!

【38】もし、他グループの曲を1曲持ち歌にできるなら?
『Choo Choo TRAIN』。曲も振り付けもキャッチーで、だれもが知っていると思うので。

【39】役者としても活躍。初めて演技をしたときの感想は?
 小学生の頃、ドラマを見ながらこういうことをやりたい…と思っていたので、もともと役者にも興味がありました。でも、初めて演技をしたときはダメダメだった(苦笑)。緊張しすぎて、役にちゃんと入ることができませんでした。

関連記事

トピックス