• TOP
  • 芸能
  • THE RAMPAGE吉野北人の素顔に迫る100の質問【その2】

芸能

2020.07.26 16:00  女性セブン

THE RAMPAGE吉野北人の素顔に迫る100の質問【その2】

公開中の映画『私がモテてどうすんだ』では初主演

【40】映画『私がモテてどうすんだ』で初主演した感想は?
 少女漫画が原作のキラキラした世界観で、誰もが楽しめると思います! 原作の主人公を忠実に再現できるように演技したので、ぜひ原作とも見比べて楽しんでもらえたら。

【41】自分が出たドラマ、映画はプライベートでも見る?
 恥ずかしくて…。まだ見れないです。

【42】役者としての夢は?
 ジャンルは問わず挑戦して、素敵な作品、役に巡り合えたらいいなと思います!

【43】事務所で仲のいい先輩はいる?
(佐藤)大樹さん。上京直後からゴハンに連れて行ってくださったり、ぼくのお世話をしてくださっていて。ずっと仲よくしていただいています。

【44】芸能界で仲がいい人は?
 特にいないかな。プライベートでゴハンに行くようなこともないので。

【45】ファンの人に言われるとうれしい言葉は?
 いい意味で変わらないよね。

【46】もし芸名をつけるなら?
 えー!? 考えたことないなぁ。“ちゃんほく”(笑い)。

【47】自分にキャッチフレーズを付けると?
 爽やかだと思われるけど、実は全然、九州男児!

【48】取説を教えて。
 ゴハンのお誘いはたまに断るし、お酒を飲みにも行きませんけど、許してください。

【49】自分の性格を分析すると?
 普段見せてないけど、負けず嫌い。でもマイペースな面もあるし、めんどくさい性格(笑い)。

【50】実は●●なんです。
 タピオカが苦手。

撮影/黒沼諭(aosora)

※女性セブン2020年7月30日・8月6日号

関連記事

トピックス