仮屋瀬さつき
仮屋瀬:共同生活で大変なことはトイレにゆっくり入れないこと。YouTubeの企画で、突撃されるんですよ(笑い)。
四季:お風呂のときもあるよね。
仮屋瀬:あるある!
椚:なんか、怪しい時間にこそこそとトイレに行くんですよ。前に同部屋だった時に、寝静まった頃を見計らったように出ていくから、開けたくなっちゃうんだよ(笑い)。
仮屋瀬:それは、やっぱり流す音とかうるさいから気を使ったんだよ~。
双葉:YouTubeの企画ではわりと体を張っているよね。
六花:うん。アイドルとは別のYouTuberとしてのぼくたちの素顔を楽しんでもらえると思います。
四季:最初に共同生活って聞いた時には、地獄だなって思ったけど(笑い)。こんな感じでハッピーにやってます!
市川:おれはもともと人と合う・合わないがあるタイプだから、嫌になる時はあるけどね(笑い)。
椚:おれもたまに嫌になってトイレで一人になってるんだよっ。
全員:あはは。