• TOP
  • 芸能
  • 小川彩佳、元カレ櫻井翔の結婚で株上げる「4年前と同じ笑顔」の驚き

芸能

2021.09.30 07:00  NEWSポストセブン

小川彩佳、元カレ櫻井翔の結婚で株上げる「4年前と同じ笑顔」の驚き

17年2月、小川アナ(右)の当時の職場、テレ朝まで会いに来た櫻井。

2017年2月、小川彩佳アナ(右)の当時の職場、テレ朝まで会いに来た櫻井翔。

 嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が結婚をダブル発表した9月28日、視聴者たちは『news23』(TBS系)の生放送を固唾をのんで見守った。なぜなら同番組でメインキャスターを務める小川彩佳(36)には、櫻井と熱愛を報じられた過去があったからだ。
 
 小川は元カレの結婚をどのように伝えるのか──? スタジオが緊張感に包まれる中、小川は「今日夕方、おめでたいニュースが届きましたね」とニッコリ。つつがなくVTRへと繋げた。
 
 かつて小川と櫻井は結婚間近と目される関係だった。『週刊ポスト』2017年3月10日号は、ふたりが11日間にわたって何度も密会を重ねる姿をスクープした。当時、櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』、小川アナはテレビ朝日系『報道ステーション』でそれぞれキャスターを担当し、両番組は23時台に放送時間が重なる“ライバル関係”にあった。
 
 そんな前代未聞のビッグカップルの行方が注目されていたが、残念ながら2018年8月に『週刊文春』で破局が報じられた。そして、小川アナは2019年7月に結婚して、翌年7月に第1子を出産。破局報道から間もなくの結婚が話題となったが、その結婚生活は波乱のものとなった。
 
 実業家で医師の夫・豊田剛一郎氏(37)の不倫が報じられたのは、今年2月のことだった。豊田氏は、小川アナとの結婚前から不倫相手のAさんと交際を続け、結婚後も子どもの誕生後も関係を継続していた。 

関連記事

トピックス