Aさんの自宅マンションの玄関前では連日のように小窪コーチの姿が確認された
力ない笑みを浮かべながら「頑張りたいですね……」
そんな小窪コーチだが、グラウンドとは対照的で夜の街での評判は芳しくないという。
「小窪さんはAさんと交際後も、Aさんが経営する店にも遊びに来ますが、お金を払っている姿を見たことがないともっぱらです。ほかのお店でも小窪が連れてきた人が支払うことがほとんどだという。広島の夜の街では“ケチ窪”と呼ばれています」(繁華街の従業員)
1月中旬、Aさんの自宅マンションの玄関前では連日のように小窪コーチの姿が確認された。1月16日、16時過ぎにAさんが帰宅すると、19時頃に小窪コーチが現われた。翌日は13時ごろにマンションに現われ、2時間ほど滞在。愛車に乗り、1時間ほどショッピングをした後、妻と子供が待つ自宅に戻った。小窪コーチの自宅はAさんのマンションと目と鼻の先の距離にある。さらにその翌日も小窪コーチはAさんのマンションに。19時前にタクシーで訪れるや、深夜まで出てこなかった。
3日連続、昼夜を問わずAさんの自宅を訪れていることからただならぬ関係が窺える。1月20日、小窪コーチにAさんとの関係について聞くと、驚いた様子でこう答えた。
──Aさんとはどんな関係ですか?
「えっ……」
──ラウンジ「○○(店名)」のAさんです。
「あぁ、6年前くらい前からですかね、友達です」
──Aさんとは男女の関係と聞いています。
「本当ですか?」
──そういう関係ではないですか?
「……はい」
──全くないですか?
「そうですね」
──連日Aさんの自宅マンションに通われていたと思いますが。
「マンションの場所は知っていますけど……」
──中に入られたことはないですか?
「入ったことはあります」
──入ったことがあるくらいですか? しょっちゅう行かれているようですが。
「ちょっと、あのぉ、そこは否定をさせていただきます」