芸能

《ツーショット》元AKB48・柏木由紀に人気チャラ男芸人との熱愛発覚、早朝4時の「ラブラブ帰宅シーン」

打ち上げにて、斜め向かいの席に座る、すがちゃんと柏木。言葉を交わす場面も多かった

打ち上げにて、斜め向かいの席に座る、すがちゃんと柏木。言葉を交わす場面も多かった

 国民的アイドルだった彼女がパートナーに選んだのは、まさかのチャラ男芸人だった──。NEWSポストセブンの取材で元AKB48の“ゆきりん”こと柏木由紀(33)が、お笑い芸人「ぱーてぃーちゃん」のリーダー・すがちゃん最高No.1(33)と交際していることがわかった。直撃取材に、すがちゃんは柏木について「ラブ&ゲッチュな存在です」と回答している。【前後編の前編。後編を読む

 AKB48歴代最長となる17年間(6233日)、柏木は人生の半分以上をアイドルとして生きてきた。2006年に『第三期AKB48追加メンバーオーディション』で合格すると、ファンへの丁寧な対応から「握手会の女王」と称され、卒業する今年4月まで、黎明期からグループを支えた。

「15歳で鹿児島県から母親と上京した彼女は、2007年にAKBとしてNHK紅白歌合戦に初出場を果たしました。2009年には個人活動として『ひるおび』(TBS系)のお天気キャスターに抜擢され、歌手としてソロデビューもしています。

 2018年には故郷・鹿児島を舞台にしたNHK大河ドラマ『西郷どん』にも女優として出演しました。卒業直前のインタビューでは恋愛観について『AKBを卒業してから絶対(出会いが)広がると思う』と明かしていました」(スポーツ紙関係者)

 一方、今年大ブレイクしている「ぱーてぃーちゃん」。自由奔放なギャル2人(信子、金子きょんちぃ)をまとめるチャラ男のリーダーが、すがちゃん最高No.1だ(以下、すがちゃん)。2021年にトリオを結成し、2022年1月1日に『ぐるナイ おもしろ荘2022』(日本テレビ系)の出演を機に今では多くの番組に出演している。

「山形県出身のすがちゃんは芸歴10年のナルシストキャラですが、高校時代には実際にジュノンボーイコンテストに応募したことがあります。テレビ制作会社でADのバイトをしていたこともあり、現在はお笑いコンビの『ミスター大冒険。』『リンダカラー∞』ら芸人仲間5人で、家賃13万円のマンションでルームシェアをしています。先日も先輩芸人『NONSTYLE』の井上裕介さんが、彼らのシェアハウスを訪れたことをブログに載せていました」(同前)

関連キーワード

関連記事

トピックス

鉄板焼きデートが目撃されたKing & Princeの永瀬廉、浜辺美波
《デートではお揃い服》お泊まり報道の永瀬廉と浜辺美波、「24時間テレビ」放送中に配慮が見られた“チャリT”のカラー問題
NEWSポストセブン
経済同友会の定例会見でサプリ購入を巡り警察の捜査を受けたことに関し、頭を下げる同会の新浪剛史代表幹事。9月3日(時事通信フォト)
《苦しい弁明》“違法薬物疑惑”のサントリー元会長・新浪剛史氏 臨床心理士が注目した会見での表情と“権威バイアス”
NEWSポストセブン
海外のアダルトサイトを通じてわいせつな行為をしているところを生配信したとして男女4人が逮捕された(海外サイトの公式サイトより)
《公然わいせつ容疑で男女4人逮捕》100人超える女性が在籍、“丸出し”配信を「黙認」した社長は高級マンションに会社登記を移して
NEWSポストセブン
2才の誕生日を迎えた悠仁さま(写真/宮内庁提供)
【9月6日で19才に】悠仁さま、40年ぶりの成年式へ 御料牧場、小学校の行事、初海外のブータン、伊勢新宮をご参拝、部活動…歩まれてきた19年を振り返る 
女性セブン
麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
「同棲していたのは小柄な彼女」大麻所持容疑の清水尋也容疑者“家賃15万円自宅アパート”緊迫のガサ当日「『ブーッ!』早朝、大きなクラクションが鳴った」《大家が証言》
NEWSポストセブン
当時の水原とのスタバでの交流について語ったボウヤー
「大谷翔平の名前で日本酒を売りたいんだ、どうかな」26億円を詐取した違法胴元・ボウヤーが明かす、当時の水原一平に迫っていた“大谷マネーへの触手”
NEWSポストセブン
麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
《同居女性も容疑を認める》清水尋也容疑者(26)Hip-hopに支えられた「私生活」、関係者が語る“仕事と切り離したプライベートの顔”【大麻所持の疑いで逮捕】
NEWSポストセブン
サントリー新浪剛史会長が辞任したことを発表した(X、時事通信フォト)
大麻成分疑いで“ガサ入れ”があったサントリー・新浪剛史元会長の超高級港区マンション「かつては最上階にカルロス・ゴーンさんも住んでいた」
NEWSポストセブン
賭博の胴元・ボウヤーが暴露本を出版していた
大谷翔平から26億円を掠めた違法胴元・ボウヤーが“暴露本”を出版していた!「日本でも売りたい」“大谷と水原一平の真実”の章に書かれた意外な内容
NEWSポストセブン
ロコ・ソラーレ(時事通信フォト)
《メンバーの夫が顔面骨折の交通事故も》試練乗り越えてロコ・ソラーレがミラノ五輪日本代表決定戦に挑む、わずかなオフに過ごした「充実の夫婦時間」
NEWSポストセブン
サークル活動にも精を出しているという悠仁さま(写真/共同通信社)
悠仁さまの筑波大キャンパスライフ、上級生の間では「顔がかっこいい」と話題に バドミントンサークル内で呼ばれる“あだ名”とは
週刊ポスト
米カリフォルニア州のバーバンク警察は連続“尻嗅ぎ犯”を逮捕した(TikTokより)
《書店で女性のお尻を嗅ぐ動画が拡散》“連続尻嗅ぎ犯” クラウダー容疑者の卑劣な犯行【日本でも社会問題“触らない痴漢”】
NEWSポストセブン