違法薬物を所持したとして不動産投資会社「レーサム」の創業者で元会長の田中剛容疑者と職業不詳・奥本美穂容疑者(32)が逮捕された(左・Instagramより)
その後、田中容疑者は、「そばが食べたい」と小西容疑者に要求。ルームサービスにないことを伝えると激昂し、靴ベラで複数回殴打、頭を掴んで強く揺さぶるなどの暴行を加えたという。
性的な行為はその後も続き、小西容疑者に〈同席の女性と絡むように命令した〉が、田中容疑者は〈「そうじゃない!」と言って再度、告訴人の右足を殴った〉などと告訴状にはある。
その後、小西容疑者が帰り支度を済ませたところで、助けに呼んだ交際相手が到着してトラブルに発展したという顛末が記されている。小西容疑者の代理人である加藤博太郎弁護士が言う。
「彼女(小西容疑者)が共犯者として逮捕されていることには違和感がある。彼女は田中容疑者への処罰感情の強さから、(薬物使用の共犯者として)逮捕の可能性を承知の上で告訴に踏み切りました」
◆関連記事《逮捕されたレーサム元会長「薬物性接待パーティー」の実態、参加した27歳OLが明かす「1時間20万円」の高額報酬と異臭漂うホテル内 国立女子大生は不同意性交致傷罪で告訴》では、田中容疑者とともに逮捕された東京科学大の現役学生による告訴状の詳細にくわえ、参加した27歳OLの生々しい証言を写真付きで詳報している。
※週刊ポスト2025年6月6・13日号