女優の趣里とBE:FIRSTのメンバーRYOKIが結婚することがわかった
新たな動きが…
「水谷さんがメガホンを撮る映画で、初めての“父娘共演”をするというのです。すでにクランクインし、制作がかなり進んでいるだ状況だと聞いています。
今年4月、水谷さんが企画した写真展が都内で開催されましたが、趣里さんを撮った作品もあり、“父娘コラボ”として注目を集めました。まるで映画の1コマを切り取ったような雰囲気の写真でしたが、あれはいずれ公開される共演映画へと繋がるイベントだったのでしょう。
7月6日に放送された『有働Times』(テレビ朝日系)で、水谷さんが『まだ発表になっていないんですけど』としつつ、娘と共演する映画について話題に出したのは、観測気球的な意図もあったのかもしれません」
この映画について、水谷の所属事務所に問い合わせたところ、以下のような答えが返ってきた。
「来年に公開予定で、すでに撮影が済んでおります。(写真展の“父娘コラボ”作品は)撮影の合間に現場で撮影したものです」
記念すべき初の父娘共演作が公開される日は、そう遠くなさそうだ。父と娘、名優同士の初共演作がまもなく公開。続報を待ちたい。