「タダで行為できます」看板を持つブルー。8時間の行列に並んだ人も(本人のインスタグラムより)
“タダで行為できます”女性インフルエンサーと共演か
テイの躍進を誰よりも注目した人物がいる。前出のボニー・ブルーだ。
これまで、過激な企画を次々と実行し、「月収54万ポンド(日本円にして1億円以上)」を豪語するほどの人気を集めてきたブルーが、テイにコンタクトを取ったことをテイ本人が明かしたのだ。
ブルーはテイに対して〈今月下旬にロサンゼルスに行く予定ですが、そこでコラボをしませんか?〉と共演を勧誘するダイレクトメールを送信。テイは、自身のXでそのスクリーンショットを公開(現在は削除済)し、〈もし会員制サイトのフォロワーが50万人を超えたら、ブルーの誘いを受けるつもりだ〉と投稿した。
「ブルーは“1日に1000人以上の男性と関係を持つ”パーティーのチャレンジ企画で注目を集めてきました。ただ、あまりの過激さに批判の声も多い。さらに今年6月にはアカウントごと削除される事態に発展。その理由として、同月に実施される予定だった『ボニー・ブルーのふれあい動物園』と題した企画がサイトの規約に違反したのではないかと言われています。
その企画は、裸のブルーが拘束された状態でガラスの箱の中に入り、一般の人々にされるがままになるという内容で、『性暴力を助長する』との批判もあった。もしも2人の共演が実現すれば、テイがブルーの過激すぎる企画に巻き込まれてしまうのでは……と長年のファンは気が気でないでしょう」(同前)
“人が一生で稼げる額の何倍ものお金”のために、テイは今後どんな行動を起こすのか。
(了。前編から読む)