角川は、チームに1人必要なムードメーカーの役割を果たしている。
「大御所になればなるほど、キャリアを重ねれば重ねるほど、どうしても構えてしまいがちです。その中で、角川博は実に貴重な存在です。ある意味、バラエティ番組での“ガヤ芸人”の役割を果たしており、私は角川博を『演歌界のフジモン』だと思っています」
大型歌番組の裏では他局も遠慮するのか、同じような歌番組を持ってこない。その中で、『人生、歌がある』は異彩を放っているようだ。
角川は、チームに1人必要なムードメーカーの役割を果たしている。
「大御所になればなるほど、キャリアを重ねれば重ねるほど、どうしても構えてしまいがちです。その中で、角川博は実に貴重な存在です。ある意味、バラエティ番組での“ガヤ芸人”の役割を果たしており、私は角川博を『演歌界のフジモン』だと思っています」
大型歌番組の裏では他局も遠慮するのか、同じような歌番組を持ってこない。その中で、『人生、歌がある』は異彩を放っているようだ。