芸能

最新芸能記事のRSS

桜庭あつこ 羽賀研二との関係暴露後、周囲の男が敬遠した

2010.09.30 07:00

 99年、俳優・羽賀研二と梅宮アンナとの三角関係を堂々と告白し、芸能マスコミを騒然とさせた桜庭あつこ(1976年生まれ)。当時の様子を桜庭本人はこう語っていた。(週刊ポスト2003年9月5日号より) 「あの頃の自分は若かったなァ(笑い)。で

 99年、俳優・羽賀研二と梅宮アンナとの三角関係を堂々と告白し、芸能マスコミを騒然とさせた桜庭あつこ(1976年生まれ)。当時の様子を桜庭本人はこう語っていた。(週刊ポスト2003年9月5日号より)

「あの頃の自分は若かったなァ(笑い)。でも勉強になったし、羽賀(研二)さんとの恋はムダじゃなかった。あの頃の自分、嫌いじゃないです。羽賀さんとは、あれ以来連絡を取っていませんが……」

「あの騒動以来、しばらくは街中で誰かがカメラを構えていると、自分に関係のないカメラでも恐怖感を感じた時期がありました。今は全く大丈夫ですが。それと羽賀さんとの恋を告白したことで、周りの男性から声をかけられなくなりましたね。とくに業界の人からは『どうせ喋るんだろ』といわれるので、『喋るよ』と答えます(笑い)」

 その後の男性関係は?

「今(03年当時)、彼氏はいます。業界ではなく一般の方です。私の実家は、会津の武家の家柄で、私が12代目。男の兄弟がいないので、婿を探しているんです。でも今まで私が好きになった人って長男か一人っ子ばかり。今度の彼も長男なんです(笑い)。今後は結婚が決まるまでは相手の名前は出さないようにします(笑い)」

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP