芸能

最新芸能記事のRSS

高島彩「さよならパーティー」で見せた黒のタイトスカート姿

2010.12.16 10:00

 12月上旬の某日、午後6時過ぎ。都内のさる高級ホテルの一間に続々と集結する美女達……。  この日、

 12月上旬の某日、午後6時過ぎ。都内のさる高級ホテルの一間に続々と集結する美女達……。

 この日、ホテルではフジテレビアナウンス部の忘年会が開かれていた。もちろん主役は、今年いっぱいで退社する高島彩アナ(31)。10年間フジを勤め上げた彼女の送別会もかねていたのだ。

 会場には、人気若手アナのミオパンこと松村未央アナ(24)や、新人で今年“ヤマサキパン”の名を手にした山崎夕貴アナ(23)など、将来のフジを背負う“ポストアヤパン”たちの姿も見られた。そんなアナウンス部の同僚が集まる中、少し遅れて会場入りしたアヤパン。黒のタイトスカートとタイツに黒のコート、化粧もばっちりキメてきた彼女に、仲間から「めっちゃキレイ!」と感嘆の声が上がる。

 よく見ると、貸し切られた宴会場入口に掲げられた白い立て札には、「THE LAST MESSAGE 彩猿」なる文字が。フジが製作した映画『THE LAST MESSAGE 海猿』をモジったようだ。

『~海猿』のラストは、妻の元へ夫が無事に戻り、ハッピーエンドを迎えるが、『ゆず』北川悠仁(33)との結婚目前といわれる彼女への祝福の言葉だったのかも?

※週刊ポスト2010年12月24日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP