• TOP
  • 芸能
  • YOU 新大阪駅のホームで長身イケメンと熱烈キス

芸能

2011.06.02 16:00  女性セブン

YOU 新大阪駅のホームで長身イケメンと熱烈キス

 台風2号の影響で強い雨が降り、時折傘が飛ばされそうなほどの強風が吹いていた。夜9時過ぎ、新大阪駅の新幹線ホームに姿を見せたのは黒のキャップを目深にかぶったYOU(47)。“袖と襟が嫌い”な彼女は、肌寒い夜にもかかわらず、この日もいつもと変わらぬノースリーブ姿。しかし、そんな寒さを吹き飛ばすほどアツアツのシーンを周囲に見せつけていた。

 彼女の傍らには、30才前後と思われる、ほどよく日焼けした精かんな顔つきの年下男性が。身長は180cm近くあり、細いながらもガッチリした体格で、遠目からもイケメンとわかる。そんな彼の腕に、YOUは自分の腕をからませ、ぴったりと寄り添っている。

 YOUに気がついた男性ファンが彼女にサインを求めると、「ひゃあ!」と驚きながらも快く応じる。そんな彼女に、その男性は「やっさし~」とおどけて声をあげる。そしてホームの真ん中で足を止めたふたりは、辺りの視線もおかまいなしにイチャイチャ。

 じっと見つめ合ったふたりは、はにかみながら距離を縮め、YOUは男性の首に両手を回しギュッと抱きしめ合う。しばらくの間、時間が止まったかのようだった。さらに気持ちが高ぶっていったのか、ふたりは少しずつ顔を寄せ合い、互いの唇を求め合った。1度だけではなく、何度も何度もキスを繰り返す。何事かと目を向ける人もいたが、映画のワンシーンのような、完全にふたりだけの世界だった。

 YOUといえば、15才年下のDragon Ashのダンサー・ATSUSHI(32)と交際中だったはずだが、ふたりと親しい芸能関係者によると2~3か月前に別れたという。

※女性セブン2011年6月16日号

関連記事

トピックス